美脚Blog

運動を通じて、働くママの健康を応援する!

運動を通じて、働くママの健康を応援する!
私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。

今回は、僕についての紹介をさせて頂きます。

よくこんな質問を頂きます。

「田中さんは男性なのに、なぜ脚やせ専門トレーナーになられたんですか?」

はい、おっしゃる通りです。

実は、脚やせ専門トレーナーを目指すきっかけになったのは、23歳の時のダイエット経験があるからです。

このダイエット経験だけで、話を始めますとたくさん記事が書けてしまいます(笑)

僕が脚やせトレーナーを目指すようになったきっかけを詳しく知りたい方。

 

こちらから脚やせトレーナーを目指したきっかけを詳細をご覧頂けます。

 

裏ももダイエットを通じて、伝えたい事とは?

今回は、僕が裏ももダイエットを通じて、伝えたい事について書かせて頂きます。

裏ももダイエットは、下半身痩せで悩まれている女性の方々に向けましたメソッドです。

現在、下半身に関する悩みをお持ちの方は、非常に多いです。

その結果、自分の姿に自信が持てない女性も増えています。

自分に自信が持てないと、見た目や内面にもすごく悪影響が出てきます。

そのような女性を1人でも救いたいと思い、裏ももダイエットという運動を通じて、美と健康の素晴らしさを全国の女性の皆さんへ伝えております。

 

働くママの健康の大切さ!

実は、裏ももダイエットを指導していて気づいた事がありました。

それは、裏ももダイエットを受けられている方のほとんどが働くママでした。

働くママの皆さんからお話を聞きますと、運動をしようと思ったきっかけは様々ありました。

☑ 子供の面倒ばかり見ていて、自分の事を後回しにしていた
☑ 年齢と共に自分の健康を意識するようになった
☑ 健康診断で引っかかった項目がある
☑ 忙しくて自分の時間を作っていなかった

などなど、様々なきっかけが出てきました。

ママの存在は、家族にとって中心的な存在です。

もしママが健康を害すれば、家族のライフスタイルは大きく崩れます。

その時初めて、ママの存在の大きさを知ります。

あらためて、ママの存在は家族にとって大きな存在だと知りました。

 

運動を通じて、働くママを応援したい!

これから働くママは、どんどん増えていきます。

だからこそ、ママの存在は家族内でもより大きな存在になります。

常に僕が運動指導の時に持っている想いがあります。

働くママの健康を運動を通じて、もっと応援したい!

だからこそ僕は、働くママの健康を運動を通じて、もっともっと伝えたいです。

これから、元気に働くママがどんどん増えてきますと、元気な家族も増えてきます。

元気な家族が増えるという事は、笑顔が絶えない家族になるという事です。

健康なママの存在1つで、家族の在り方も大きく変わってきます。

これらも、裏ももダイエットを通じて、働くママをどんどん応援していきます!

 

1サイズ下のパンツを
履く
ノウハウが分かる!
~5日間の無料動画講座~

無料動画を観るためには、お名前とメールアドレスの登録が必要です。

名前 [姓]
アドレス

 


関連記事

  • 現在記事を執筆中です。

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop