美脚Blog

下半身痩せが出来ません、あなたはいつまで見過ごしますか?

下半身痩せが出来ません、あなたはいつまで見過ごしますか?
私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。

 

今回は、下半身痩せについてのご紹介を致します。

 

下半身痩せについて、悩まれている女性はたくさん見えます。

☑ 昔履けたパンツが履けなくなった

☑ 今履いているパンツがきつくなってきた

☑ スカートを長年履いていない

☑ 脚を出すことに抵抗があり過ぎます

☑ 脚の歪みが気になります

☑ 脚のシルエットが大きく変化してしまい困っています

☑ 太ももの盛り上がりが気になります

などなど、様々な悩みがあります。

 

しかし、ほとんどの方は、下半身痩せという悩みをスルーされています。

 

これには理由があります、それは【下半身痩せの方法が分からない】からです。

 

下半身痩せをしたいという気持ちがあっても、方法が分からないと、どうしてもスルーしてしまいます。

 

また、下半身痩せで悩まれている方のほとんどは、過去に何らかの実践をされていることが多いです。

 

しかし、その結果がうまく出せずに、スルーして諦めてしまう形になっています。

 

そのためにも、下半身痩せが実現出来る方法を知ることが大切です。

 

美しい下半身は、美しい姿勢作りから

下半身痩せを実現するためにも、必ず実践しなければいけないことがあります。

 

それは【ご自身のカラダの骨格ラインを綺麗に整えること】です。

 

ほとんどの方は、骨格ラインにズレや歪みが生じていることが多いです。つまり、本来の位置に骨格がない状態になります。

 

この状態では、下半身痩せの成果を出すことは難しくなります。

 

そのためにも、【美しい骨格ライン=美しい姿勢作り】が大切になります。

 

ここが抜けたままでの下半身痩せはあり得ません。

 

美しい姿勢のまま、あなたは歩けますか?

下半身痩せに必要な要素に【美しい姿勢作り】がありました。

 

美しい姿勢作りが出来ましたら、次のステップは【歩き方(=ウォーキング)】です。

 

美しい姿勢が作れるようになりましても、歩いた時に姿勢が崩れてしまっては意味がありません。

 

つまり、歩く時にも綺麗な姿勢を保つことが出来るかどうか。ここが大切になります。

 

姿勢が崩れたままでのウォーキングは、逆に下半身を太くしてしまう可能性も秘めています。

 

◆美しい姿勢 + 美しい歩き方・ウォーキング

 

ここが下半身痩せでは、大切な要素です。

 

まとめ

下半身痩せが出来なくて諦めてしまっている。

 

これが下半身痩せを見過ごしている多いパターンです。

 

下半身痩せの方法が分かりましたら、あとは実践・継続です。

 

そのためにも、【美しい姿勢作り】【美しい歩き方】、この2つが大切になります。

 

もし、下半身痩せを諦めていましたら、もう1度再チャレンジしてみませんか?

 

メルマガ登録バナー

お問い合わせバナー②

====================

脚やせトレーナー 田中俊介

裏ももダイエット®専門
パーソナルトレーニングスタジオ

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102

 052-734-4302
====================

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop