美脚Blog

もう脚は痩せないとあきらめていませんか?それは幻想です。

もう脚は痩せないとあきらめていませんか?それは幻想です。
私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

皆さんこんにちは、名古屋の下半身痩せ専門トレーナー田中俊介です。

 

脚やせについて、よくこのようなご相談を頂きます。

 

『田中さん、私は様々な事をやってきたんですが脚が痩せませんでした。もう脚は痩せないんですね・・・』

 

あなたも同じような気持ちになった事はありませんか?

 

このように思われている方は本当に多いです。それだけ脚の悩みが深刻であり、コンプレックスであるという事です。

 

しかし、皆さんご安心下さい。脚が痩せないというのは幻想です。

 

なぜなら、脚が痩せないのにはちゃんとした理由があるからです。

 

その理由を知らないまま、脚やせを実践してしまっているので、脚は痩せません。

 

その為にも、脚が痩せる理由をちゃんと知りましょう。

 

9割の女性が知らない姿勢の重要性

脚やせに大切な姿勢の重要性。

脚やせと聞きますと、ほとんどの女性の方々が実践されている事があります。

 

それは脚のエクササイズの実践です。

 

これは間違ってはいませんが、脚だけのエクササイズだけでは脚やせは出来ません。

 

なぜなら、脚という部位は骨盤からくっついています。つまり、脚にとっての土台は骨盤になります。

 

もし骨盤が歪んでいましたら、脚のシルエットはどうなると思いますか?

 

そうです、脚にも歪みが発生してきます。歪みが発生するという事は、脚のシルエットにも悪い変化が出てきます。

 

このように脚やせが出来ない原因は、骨盤の歪み=姿勢の歪みが大きく関係しています。

 

脚やせをする為にも、美しい姿勢作りの要素は欠かす事が出来ません。

 

だからこそ、骨盤を綺麗な姿勢で安定させてくれる筋肉(お腹周りの筋肉)が絶対に使えるようになる必要があります。

 

それらの筋肉が正しく使えるようになった結果、初めて脚は痩せます。

 

たった1度の人生、綺麗な脚を一緒に目指しましょう。

 

脚やせが出来ますと、嬉しい事がたくさん出てきます!

 

********************

◆脚やせメルマガをスタートしました◆

自宅でも脚やせが出来る!

裏ももダイエット 5日間無料メール講座はこちら

********************

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop