美脚Blog

3ヶ月後にふっくら脚にサヨナラ!

3ヶ月後にふっくら脚にサヨナラ!
私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

皆さんこんにちは、名古屋の下半身痩せ専門トレーナー田中俊介です。

 

あなたはご自身の脚のシルエットに対して、どんなイメージをお持ちですか?

 

おそらくご自身の脚に対して、様々なイメージをお持ちだと思います。

『太ももの外側の出っ張りが気になります・・・』

『ピチッとしたパンツが履けなくて嫌です・・・』

『脚を出すファッションに抵抗があります・・・』

『脚のラインが歪んでいて嫌です・・・』

『脚に自信が持てなくて嫌です・・・』

などなど、様々なイメージがあると思います。

 

いろんな方々に聞きますと、ふっくらしている脚が嫌ですというお声を頂きました。

 

ふっくら脚とは、脚全体がふっくらしているシルエットになりますので、見た目が気になるという事です。

 

ここでのポイントはここです、見た目が気になるという部分です。

 

実は40代前後のお客様のご要望で多いのがシルエットを変えたいですというご要望です。

 

つまり、見た目を綺麗に変えていきたいということです。

 

ふっくら脚はまさに見た目・シルエットに大きく反映されてくる項目です。

 

では、見た目・シルエットを変える為には何が必要なのでしょうか?

 

見た目・シルエットを綺麗にする為に必要な事は〇〇です。

ふっくら脚改善のために必要なこと。

ふっくら脚を解決しまして、見た目・シルエットを綺麗にするポイントは脚の骨格ラインです。

 

脚の骨格ラインとは、骨の配列の事を指します。

 

脚の骨格ラインで大切なポイントは、太ももの骨・ふくらはぎの骨・足首周りの骨です。

 

これらの骨が歪んでズレてしまっていると、脚のラインは大きく変わってしまいます。

 

脚のラインが歪みますと、太くない脚も太く見えてしまう傾向が非常に多いです。

 

それぐらい大きな影響を与えてくるのが、脚の骨格ラインです。

 

その為にも、脚の骨格ラインを綺麗に修正することが大切です。

 

脚の骨格ラインの修正なくして、ふっくら脚とサヨナラは出来ません。

 

あなたの脚の骨格ラインは歪んでいませんか?

 

もし歪んでいましたら、出来ることから実践してあげましょう。

 

====================
パーソナルトレーナー
下半身痩せ専門トレーナー
田中俊介

下半身痩せ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

下半身痩せ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop