美脚Blog

当スタジオには、美客な方が多いです!

当スタジオには、美客な方が多いです!
私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

皆さんこんにちは、名古屋の脚やせトレーナー田中俊介です。

 

今回は、当スタジオについてのご紹介をさせて頂きます。

 

当スタジオは、脚やせ専門プライベートスタジオになります。主に脚やせ・下半身痩せをメインにトレーニング指導をさせて頂きます。

 

スタジオへお越しになられますお客様は、35歳~45歳前後のお客様が多いです。ちなみに一番上のお客様は70代のお客様まで見えます。

 

そんな脚やせ・下半身痩せ専門ですが、当スタジオにはご来店下さるお客様にある共通点があります。

 

それは美客なお客様が多いということです。

 

『あれ?田中さん、漢字を間違えていますよ。』

 

はい、そのようにおっしゃっられるお気持ち、すごく分かります(笑)

 

美客の意味て何ですか?

o0400030012606757131

当スタジオへお越しになられるお客様は美客な方々が多いとお伝えしました。

 

この美客という意味ですが、

◆美への意識が高い

◆健康への意識が高い

◆脚のラインが綺麗

◆オシャレが大好き

などの意味があります。

 

その中でも一番共通しているのは、素直な気持ちをお持ちのお客様が多いということです。

 

美客なお客様は、常にご自身の身体と素直に向き合われます。

 

脚やせでは、ご自身の身体を正しく使うことが大切になります。そのため、常にレッスンではご自身の身体と素直に向き合わなければいけません。

 

よくお客様がレッスン中に言われることがあります。

『田中さん、ここの筋肉の使い方が分かってきましたよ!』

『〇〇の筋肉にしっかりと効いているのが分かります!』

『よく書籍やテレビで紹介されているエクササイズ、本当に効果が出るためには正しく実践することが大切なんですね』

このようにレッスン中におっしゃっいます。

 

これは素直にご自身の身体と向き合われた結果、辿り着いた感覚です。

 

常にご自身の身体と素直に向き合っていなければ、このような感覚は出てきません。

 

当スタジオに美客なお客様が多いという意味。

 

それはご自身の身体に対して素直な方々が多いという意味です。

 

ぜひこのブログをお読みのあなた。

 

これを機会にご自身の身体と素直に向き合ってみて下さい。

 

どうやって向き合ったら良いのか分からない方、分かるためのコツをお伝えします。

 

********************

◆脚やせメルマガをスタートしました◆

自宅でも脚やせが出来る!

裏ももダイエット 5日間無料メール講座はこちら

********************

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop