美脚Blog

もうウエストがブカブカのパンツを履くのは嫌ではありませんか?

もうウエストがブカブカのパンツを履くのは嫌ではありませんか?
私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

皆さんこんにちは、名古屋の脚やせトレーナー田中俊介です。

 

下半身痩せで頂くお悩み相談の1つに、下記のようなファッション面の項目があります。

 

『ウエストがブカブカのパンツを履くのはもう嫌です・・・』

 

あなたも同じような経験をファッション面でされていませんか?

 

このお悩み項目、実はすごく悩まれいてる女性が多いです。

 

太ももとウエストのサイズが合わないので、太もものサイズに合わせてパンツを購入される方が多いです。

 

その結果、太ももはピッタリだけど、ウエストはブカブカという現象が引き起こります。

 

これではパンツをピタッとして履くことが出来ません。

 

その為にも、太ももとウエストのサイズを一致させることが大切です。

 

太ももとウエストのサイズを一致させるコツとは!?

下半身痩せで大切なことは姿勢作り。

太ももとウエストのサイズを一致させる方法、それは太もものエクササイズではありません。

 

太もも以外の筋肉が弱くなってしまっている結果、太ももを過剰に使い過ぎてしまっていることが原因です。

 

そのためにも、太ももへ過剰な負担がかからないようにする必要があります。

 

太ももへ過剰な負担がかからないようにするために必要なことは【綺麗な姿勢作り】です。

 

脚やせ・下半身痩せしたいという方の9割は、姿勢が崩れて歪んでおります。

 

つまり、太ももへ過剰な負担がかかったまま、日常生活を送られております。

 

まずは、ここをしっかりと改善しないといけません。

 

そのためにも、美しい姿勢作りの為のエクササイズを優先的に実践する必要があります。

 

太もものエクササイズではなく、美しい姿勢作りの為のエクササイズです。

 

ここを間違えないように注意して下さい。

 

美しい姿勢作りが出来るようになりましたら、さらにファッションの幅が広がります。

 

そうすれば、脚を出すファッションにも抵抗が生まれなくなります。

 

********************

◆脚やせメルマガをスタートしました◆

自宅でも脚やせが出来る!

裏ももダイエット 5日間無料メール講座はこちら

********************

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

/

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop