美脚Blog

もう履けないと諦めていたワンサイズ下のデニム。下半身痩せして試着したくありませんか?

もう履けないと諦めていたワンサイズ下のデニム。下半身痩せして試着したくありませんか?
私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

皆さんこんにちは、名古屋の脚やせトレーナー田中俊介です。

 

下半身痩せで悩まれている方から、こんな意見を頂きました。

 

『脚に自信が持てないと、ワンサイズ下のデニムを試着する勇気が出ないんです・・・』

 

あなたも同じようなことを経験されたことはありませんか?

 

脚に自信が持てませんと、ワンサイズ下のデニムを履けないのではなく、試着する勇気が出なくなってしまうんです。履く・履けないではなく【履かない】という選択をしてしまいます。

 

ワンサイズ下のデニムを試着出来るようにするためには、何をすればいいのか?

下半身痩せでワンサイズ下のデニムを試着する。

それは、正しい脚やせの方法を実践して成果を着実に出すことです。

 

脚やせで大切な方法は、着実に成果を出すことです。最初の1・2ヶ月は、お尻・太もも・ふくらはぎの周囲は-2~3cmは落ちやすいです。ちょうどワンサイズ下のデニムが履けるようになりそうな減り具合です。

 

短期間で、お尻・太もも・ふくらはぎを激的に細くしようとするのは難しいです。いえ、不可能かもしれません。一時的に細くすることは可能かもしれませんが、それをキープ出来るかどうかは未知数です。

 

正しい方法を着実に実践することで、脚やせは可能です。そのためには、どうしても時間が必要です。個人差はありますが、3~6ヶ月は必要です。

 

しかし、当スタジオへお越し下さるお客様は必ずこのような事をおっしゃいます。

 

『えっ、そんな短期間で達成することが出来るんですか!?』

 

ほとんどの方が半年~1年そ以上、脚やせのために何かをされてきましたが、全く成果が出なかったということでした。それが3~6ヶ月で成果が出ることに驚かれます。

 

3~6ヶ月で脚やせの成果を出すためにも、下記のポイントをしっかりと知っておく必要があります。

◆脚やせに絶対欠かせない美しい姿勢の作り方

◆正しい脚の姿勢の作り方

◆正しい脚やせエクササイズの方法

この3つのポイントが大切です。

 

このような脚やせに関する知識を知らない方が、まだまだたくさん見えます。

 

そんな方へ向けました、脚やせ見直し講座を10月に開催することが決まりました。

 

********************

◆脚やせメルマガをスタートしました◆

自宅でも脚やせが出来る!

裏ももダイエット 5日間無料メール講座はこちら

********************

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop