美脚Blog

もう脚を隠すファッションから卒業しませんか?

もう脚を隠すファッションから卒業しませんか?
私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

皆さんこんにちは、名古屋の脚やせトレーナー田中俊介です。

 

今回の内容は、下半身痩せで悩まれると必ずと言っていいほど、日常生活で困ることが引き起こります。それはファッションの幅が狭くなることです。

 

ファッションの幅が狭くなりますと、毎日着られる服装が決まってきます。つまり、服を選ぶ楽しさがなくなってしまいます。下半身のシルエットが気になるようになるだけで、それだけファッション面で困ることが出てきます。

 

特に下半身のシルエットで気になるのは骨盤・お尻周りです。これらのシルエットが気になるようになりますと、必ずファッション面でやりがちになることがあります。

 

それは服で下半身のシルエットを隠すようになることです。

 

服で下半身のシルエットを隠すようになりますと、必然的に毎日切られる服装も決まってきてしまいます。これでは毎日の生活が楽しくなくなってしまいます。そのためにも、下半身痩せをしまして、ファッションをもっともっと楽しみましょう。

 

脚を隠さないファッションを着るために必要な事とは!?

下半身痩せで、素敵なファッションを着こなす。

脚を隠さないファッションを着れるようになるためには、骨盤・お尻周りの引き締めも大切です。

 

それと同時に知っておかなければいけないのは【ご自身の体型の種類を知ること】です。

 

実はこの体型の種類、意外に知られていない項目です。体型の種類には5つのタイプがありまして、これらの判別方法は、肩幅・ウエスト幅・骨盤幅が生まれつき個人差があるということです。

 

つまり、元々骨盤幅が広い方も見えれば、骨盤幅が狭い方も見えるということです。これは実際にメジャーを活用して測定する必要があります。

 

但し、その前にどんな体型の種類があるのかを知っておく必要があります。そのためにも、体型の種類の知識をしっかりと身につけておきましょう。

 

あなたの体型の種類はどれですか??

 

********************

◆脚やせメルマガをスタートしました◆

自宅でも脚やせが出来る!

裏ももダイエット 5日間無料メール講座はこちら

********************

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop