美脚Blog

下半身痩せでお悩みの方。もう太もものサイズで、パンツを選ぶのはやめませんか?

下半身痩せでお悩みの方。もう太もものサイズで、パンツを選ぶのはやめませんか?
私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

皆さんこんにちは、名古屋の脚やせトレーナー田中俊介です。

 

今回は、下半身痩せでお悩みの方へ向けた内容になります。

 

下半身痩せで悩まれている方のほとんどは、ファッション面での悩みをお持ちです。その中でも多いのは【パンツのサイズ選び】で悩まれています。

 

具体的にどんな悩みかと言いますと、太もものサイズが合わないので、太もものサイズに合わせてパンツを購入されることです。その結果、ウエストのサイズが緩々になってしまうのでパンツのシルエットが綺麗に魅せられません。

 

このような悩みが出てきますと、パンツを選ぶ際に太もものサイズでずっと選び続けることになります。ここから卒業するためにも、下半身痩せを確実に実現させる必要があります。

 

太ももを細くするために必要なこと

girl-1537517_960_720

下半身痩せで太ももを細くするために必要なことがあります。それは太ももの筋肉太りの解消です。

 

ほとんどの場合、太ももの筋肉太りが引き起こってしまっていることで、太ももが太くなってしまっています。そのためにも、太ももの過剰な使い過ぎを防ぐ必要があります。

 

太ももの筋肉で使い過ぎてしまうのは、太もも表側・外側です。つまり、太もも表側・外側以外の筋肉を正しく使える必要があります。

 

その筋肉が裏ももの筋肉です。裏ももの筋肉とは、裏側にあります筋肉全てを指します。つまり、お尻・裏もも・内もも・ふくらはぎ・足裏の筋肉などが当てはまります。

 

ほとんどの方は、上記に上げた裏ももの筋肉が正しく使えなくなっています。その結果、太もも表側・外側の筋肉を過剰に使い過ぎてしまいます。

 

そのためにも、裏ももの筋肉を正しく使えるようにエクササイズを実践してあげましょう。

 

裏ももの筋肉の中で意外に力が抜けてしまっている部位があります。それは内ももの筋肉です。内ももの筋肉が抜けてしまいますと、脚のラインを大きく崩す原因になります。

 

そのためにも内ももの筋肉を正しく使えるようにしまして、脚のラインを綺麗にしまして、太もも痩せを実現してあげましょう。

 

内ももの筋肉が正しく使えるようになるだけでも、太もものシルエットは着実に変化してきます。

 

********************

◆脚やせメルマガをスタートしました◆

自宅でも脚やせが出来る!

裏ももダイエット 5日間無料メール講座はこちら

********************

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop