美脚Blog

40代でもオシャレなファッションを着たい方のための【痩せたい部位ランキング】

40代でもオシャレなファッションを着たい方のための【痩せたい部位ランキング】
私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

 皆さんこんにちは、名古屋の脚やせトレーナー田中俊介です。

 

年齢と共に体の変化をすごく感じる機会が多くなってきます。

 

そのように感じる機会は様々ありまして、

・身体の締まりがなくなってきた

・肌の艶がなくなってきた

・髪がいたんできた

・昔のファッションが着れなくなってきた

・体のシルエットを隠すようになってきた

などの機会が増えてきます。

 

特にファッション面での悩みが増えてきますと、着れる服に制限がかかってきます。制限がかかってきますと、本当に着れる服がワンパターンになってしまいます。実際、僕自身も経験しておりますのですごく分かります(汗)

 

いつまでもオシャレなファッションを着れるように、40代になっても変わらない体作りが大切です。そこで今回は、40代になると増えてくる痩せたい部位のランキングを紹介します。

 

40代になると気になる痩せたい部位ランキング

痩せたい部位ランキング。

今回は40代になると気になる部位を一気にご紹介させて頂きます。

・顔(小顔)

・胸(バストアップ)

・デコルテライン

・お腹痩せ(横腹・下腹)

・お尻痩せ

・太もも痩せ(太もも・内もも)

・ふくらはぎ痩せ

特にこちらが40代になると気になる部位でも上位にくるランキングです。

 

これらの部位別の項目は時期によっても変わってきます。その中でも時期を問わず、40代になると気になる部位が4つあります。

【1】顔(小顔)

【2】お腹痩せ

【3】お尻痩せ

【4】太もも痩せ

この4つの部位が一番要望として出てきます。

 

これらの部位の共通点は、オシャレなファッションをする際に露出する頻度が多い部位だからです。お腹・お尻・太もものラインは、ピチッとした服を着る際に必ずラインが出てきます。そのためにも、綺麗な体のライン作りが必要になります。

 

体のラインが綺麗に出来ていないと、ピチッとした服を着ることが出来ません。もし着れたとしても、自信を持って着ることが出来ません。そのためにも、体の綺麗なラインを作る必要があります。

 

体の綺麗なラインの作り方で必要な事とは?

ファッションをオシャレに着こなすためにも、体のラインを綺麗に作る事は大切です。

 

その中でも大切な事が【姿勢改善】です。

綺麗な体のラインを作るために必要な事は姿勢改善。

 

年齢と共に必ず崩れてくるのが姿勢です。姿勢が崩れますと見た目の雰囲気や体のラインの見え方も大きく変わってしまいます。40代になってもオシャレなファッションを着こなすためにも、美しい姿勢作りは欠かす事が出来ません。

 

そのためにも、痩せたい部位をクリアするためにも美しい姿勢作りから取り組んであげましょう。美しい姿勢作りの際に大切なポイントは【骨盤の歪みを改善すること】です。そのためにも、骨盤の歪みに関与しているお腹の筋肉の活性化は必要不可欠です。

 

まずはお腹痩せから取り組まれることが、痩せたい部位を1つずつクリアするための第1歩になります。ぜひお腹痩せから取り組んであげて下さい。

 

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ
パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

 


関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop