美脚Blog

太もも痩せに欠かせない内ももの引き締め!

太もも痩せに欠かせない内ももの引き締め!
私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

皆さんこんにちは、名古屋の脚やせトレーナー田中俊介です。

今回ご紹介するのは、内ももエクササイズになります。

太ももの中で気になる部位の1つ【内もも】

脚やせで太ももの隙間を作るためにも欠かせない筋肉でもある内もも。

内ももが正しく使えるようになることで、太ももの隙間作りやO脚改善に繋がります。

さらに内ももの筋肉は、たくさんの筋肉で構成されています。

そのため、複数の種目を実践されることがオススメです。

しっかりと内ももの筋肉を使えるようにしてあげましょう。

 

内もものエクササイズ(内ももの根本)①

【1】横向きに寝ましたら、上の脚は前に出しまして、下の脚は伸ばします。

【2】そのまま、下の脚の膝・つま先を上に向けて持ち上げます。

脚やせで太ももの隙間を作るために内ももは大切です。

 

内もものエクササイズ(膝上の内もも)②

【1】横向きに寝ましたら、上の脚は前に出しまして、下の脚は伸ばします。

【2】そのまま、下の脚を膝・つま先を下に向けたまま持ち上げます。

脚やせのために内ももの筋肉は欠かせません。

両方のエクササイズの回数の目安は、10~15回×1~2セットでOKです。

<注意点>
・骨盤が不安定になるとお腹の横を使い過ぎてしまうので、骨盤は動かないように固定します

 

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ
パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

/

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop