美脚Blog

脚が痩せないという幻想を捨てましょうって思いました!

脚が痩せないという幻想を捨てましょうって思いました!
私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

もともと体に対するお悩みは、どのようなものをお持ちでしたか?

雑誌とか街歩く人を見てですね、なんてみんな綺麗な脚をしているんだろう。

 

自分の鏡で見て、自分の足はどうしてこんなに太いんだろう、ってずっと常に感じながら生きてきて、色々なことをしてきたつもりなんですけれども、どうしても脚だけは痩せない。

 

脚だけはどうしても変わらないと常々思っていて、もう変わらないんじゃないかと思っていた。

 

足の部分について、特にどこが気になっていましたか?

お尻から下太ももですね。

 

気になり始めてから、何か取り組まれましたか?

自分でマッサージをしてみたりとか、あとはエステとかマッサージ店にいって、色々と脚がやせるっていう名の付くものを結構全てやったような感じですね。

 

取り組まれた結果はいかがでしたか?

覚えてもいないくらいに脚には効かなかった。

 

上半身はなんとなく痩せた気はするし、体重も減って、軽くなったので、痩せたんだろうって勝手に思い込むんですけど、やっぱり鏡を見ると違うんです。脚だけ違うんです。

 

どうして脚だけが違うと感じられたのですか?

自分の中の理想像と鏡の中の姿が一致しなくて、あとバランスかな。

 

上下のバランスについて、気になされていたという事ですか?

上下バランス、私元々背も低いので、凄いバランスは気にしてしまう。

 

背の高い人でもふくよかな人で、バランスがいい人がいいと思っていたんですけど、自分の体型を見て一番気になるのがバランスなんですよね。

 

当スタジオの裏ももダイエットは、何をみて知られたのですか?

私、ネットサーフィンが好きなんですけど、いろんな方のブログを見に行くにつれて、そこで色々と見ていって、繋がりのある中で、裏ももっていうキーワードが気になってきたんですね。

 

色々見る内に、10日間の裏腿のメルマガを登録させて頂いて、それを見ていた時に、私ももしかしたら出来るんじゃないか、10日間で意識を変えられたという。直感でやってみようと思った。

 

実際に裏ももダイエットを受けて、どのような変化がありましたか?

わたし、物凄い飽き性なんですけど、三日坊主なんですけど、なぜか家で毎日やってるんですよ、ストレッチを。

 

びっくりしちゃって、毎日欠かさずお題を頂いてるんですけど、自分で目標を設定して、何項目でもいいから自分の出来る範囲で毎日続けましょうって、お題を頂いて、これを毎日続けていられるっていう、自分にびっくり。

 

意識が凄い変わったのと、やればこんなに変わるんだっていう風に変わってきたから、脚が痩せないという幻想を捨てましょうって思いましたね。

 

脚でお悩みの方に励ましの一言をお願いします!

昔から言われてたことだけど、継続する事は大事だなって思うことと、絶対脚って細くなるんだって思うことと、目標を持ちましょうってことかな。

 

ちょっとしたことでもいいので、大きすぎない目標でいいから立てて、それに向かって毎日少しずつこつこつとやる。

 

絶対脚は痩せるんだと思えば、やせます。

 

あときつく感じずに楽しくやろうっていう。自分の痩せて綺麗になった姿をイメージしながらやっていけば、凄い楽しいと思うので、頑張ってやっていきましょうっていう感じですね。

 

 

脚が痩せないという幻想を捨てましょうって思いましたね。

森さんは、以前にも様々な脚やせにチャレンジされておりましたが、結果は全て出ませんでした。

 

そこで私の裏ももダイエットのサイトを知りまして、来店して下さいました。森さんとの初回体験レッスンで、脚やせが出来なかった理由が全て分かりました。

 

それは姿勢の歪みでした。

 

姿勢が歪んでしまった影響で、本来使うべき筋肉が使えなくなってしまっておりました。そのため、脚やせにチャレンジしても成果を出す事が出来ませんでした。

 

しかし森さんは、姿勢の歪みを改善していくことで着実に変わってきまして、下記のような素晴らしい成果をだされました。

 

◆ウエスト 62cm 

⇒ 59.5cm(-2.5cm)

 

◆ヒップ 89cm 

⇒ 84.5cm(-5.5cm)

 

◆太もも右 49.5cm 

⇒ 46.5cm(-3cm)

◆太もも左 49cm 

⇒ 47cm(-2cm)

 

◆ふくらはぎ右 22cm 

⇒ 20.5cm(-1.5cm)

◆ふくらはぎ左 22cm 

⇒ 21cm(-1cm)

 

下半身だけで計-15.5cmのサイズダウンという結果を出されました。

 

これだけ変わったことで、パンツもブカブカになり過ぎましたと嬉しいお声を頂きました。

 

正しく脚やせの方法を実践しましたら、脚は痩せます。

 

そのためにも、正しい脚やせの方法を知って実践してあげましょう。

 

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ
パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop