美脚Blog

3ヶ月だけで下半身のサイズダウン-31cmの秘密とは!?

3ヶ月だけで下半身のサイズダウン-31cmの秘密とは!?
私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

もともと体に対するお悩みはどのようなものをお持ちでしたか?

下半身の太さを気にしていました。その後、最近になって、自分が膝下O脚と知って、ますますコンプレックスを抱くようになって、ラインの出るスキニーとかは避けてました。

 

コンプレックスを何とかしようと過去に取り組まれようとしたことはありますか?

話題になったダイエットを試す事はあったのですが、下半身に対してアプローチするようなものは特に取り組んだ事はなかったです。

 

自分が飽き性であまり続かなかっいたのもあるのですが、そんなに全身のダイエットに関して興味自体がなかったので、結果が出ることをやっていなかったので感想でした。

 

裏ももダイエットを何で知りましたか?

自分が膝下O脚と知ってから、どうにかしたいという気持ちが強くなって、脚に関するものを検索してたどり着きました。

 

どうにかして変えたいという気持ちが強すぎて、まずは試してみようというところでした。

 

自分ではどうにもできないというか分からなかったので、専門の方に聞きたいなと思いました。

 

通いやすい位置にあるのも大きかったのですが、ホームページやブログを拝見して、すごく興味をそそられました。

 

好感を持てるといいますか、まずは自分がいちばん気になっていた膝下O脚を直したいというところが強くて、その先に脚のラインも変わっていけばなという気持ちから始まりました。

 

実際レッスンを受けられて、どのように脚のラインが変わられましたか?

一回目の時点で脚のラインがまっすぐになった事に感動しまして、こんなに違うんだというのとやれば変わるんだなというところに喜びを感じたので、その後続けていった結果、脚もだいぶすっきりするようになってきました。

 

おしりのラインや脚のラインが綺麗になったことで、今までさけてたスキニーパンツとかも履けるようになってきましたし、積極的に脚を出したいではないのですが、そういった服とかも挑戦できるようになって、だいぶファッションの幅も広がったかと思います。

 

自分の気になる箇所を隠すファッションばかりでしたので、そこを気にせず好きな服を着れるというのが嬉しかったです。

 

変わって嬉しかった事は?

ファッションの幅が広がる前に自分に自信が持てたというのが、一番うれしかったです。

 

脚を意識的にやっていく事によって、ウエストだとか全体的にもスッキリして、周りからも痩せたねと言ってもらえるようになったので、自分に対する自信も全然違いました。

 

変わりたいという気持ちがあれば、まず田中さんのとこに来て頂いて、実感していただけたらなと思います。

 

太ってしまった身体をもう一度引き締めたい

加藤さんは最初、以前よりも身体がかなり太くなってしまったことに悩んでおりました。特に下半身の太さ、脚の歪みを気にされておりました。

 

そんな時、当スタジオの裏ももダイエットを知られまして、脚やせトレーナーとして、期待を持ちご来店してくださいました。

 

初回体験の際、加藤さんの身体をチェックしましたら、非常に特徴のある身体をされておりました。

 

特に特徴的だったのは、お尻の筋肉が弱かったことです。

 

お尻の筋肉が弱かったため、太もも表・外へ過剰に力が入り過ぎておりました。そのため、脚の歪みへも繋がっておりました。

 

そこでしっかりとお尻の筋肉が使えるように、お尻のヒップアップエクササイズをメインに一緒に実践しました。

 

その結果、下記のように3ヶ月でしっかりと成果を出されました。

正しく実践することで、脚やせは実現出来ます。

 

◆ウエスト 67cm 

⇒ 58cm(-11cm)

 

◆ヒップ 89cm 

⇒ 83.5cm(-5.5cm)

 

◆太もも(右) 54cm 

⇒ 46.5cm(-7.5cm)

◆太もも(左) 53cm 

⇒ 46cm(-7cm)

 

下半身だけで、合計-31cmのサイズダウンを達成されました。

 

正しい脚やせエクササイズを実践することで、成果は着実に出すことが出来ます。

 

ファッションの幅が狭くなって困っている方。

 

裏ももダイエットでご自身に自信を持てるように一緒に目指しましょう!

 

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ
パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop