美脚Blog

お尻痩せでさらにお尻を引き上げましょう!

お尻痩せでさらにお尻を引き上げましょう!
私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。

今回ご紹介するエクササイズは、お尻痩せエクササイズになります。

お尻の筋肉は面積が広いため、様々な種類のエクササイズを実践してあげる必要があります。

その1つに、お尻の上の筋肉をエクササイズで正しく使えるようにする必要があります。

お尻の上が引き締まることで、ヒップが上がりまして、お尻のシルエットが綺麗になります。

ぜひお尻の上のエクササイズを実践してあげて下さい。

 

お尻痩せエクササイズ~お尻の上~

【1】横向きに寝ましたら、両脚を重ねまして、膝の角度はくの字型にします。(角度は45度)

【2】そのまま、上の脚の膝を持ち上げます。

お尻痩せエクササイズでヒップアップしましょう。

<注意点>
・上の脚を持ち上げた際、骨盤が後ろへ倒れないように手で固定しておきます。
・上の脚を持ち上げた際、太ももへ力が入らないように注意します。

回数の目安は、10~15回×1~2セットでOKです。

ぜひお尻の上を使えるようにしまして、お尻の引き上げを行ってあげて下さい。

それだけでも、あなたのお尻のシルエットは綺麗に変わります。

 

====================

脚やせトレーナー 田中俊介

裏ももダイエット®専門
パーソナルトレーニングスタジオ


〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門パーソナルトレーニングスタジオは「名古屋、栄、金山、千種、吹上」からもお越し頂いております。
====================

/

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop