美脚Blog

えっ、そうだったんですか!?パーソナルトレーニングには、様々な専門分野のダイエットトレーナーがいます。

えっ、そうだったんですか!?パーソナルトレーニングには、様々な専門分野のダイエットトレーナーがいます。
私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

皆さんこんにちは。

名古屋の脚やせトレーナー田中俊介です。

 

今回は、パーソナルトレーニングには、どんな専門分野のダイエットトレーナーがいるのか?

こちらの内容についてご紹介させて頂きます。

 

パーソナルトレーニングは2015年に、全国へ知られる機会がありました。

それは某有名なダイエットジム様のCMです。

そのCMを機会に、全国的にパーソナルトレーニングは知られるようになりました。

 

これは我々フィットネス業界にとっても非常に嬉しいことです。

しかし、パーソナルトレーニングの名前が知られるようになることで困ることも出てきます。

それは、どんな専門分野のダイエットトレーナーがいるのか分からないことです。

 

パーソナルトレーニング=ダイエットというイメージを強くお持ちの方が多いと思います。

ダイエットでも様々な方法がありますので、お客様ご自身がどんな内容で悩まれているのか?

ここを明確にして頂けましたら大丈夫です。

 

ちなみに当スタジオの専門分野は、脚やせ専門裏ももダイエットになります。

では、他のダイエット専門のパーソナルトレーニングジムとは、どのように違うのでしょうか?

ここを詳しくご紹介させて頂きます。

 

健康的に痩せることを重視している

パーソナルトレーニング 名古屋

ダイエットと聞きますと、食事管理を徹底するイメージがあると思います。

実際ダイエットジムになりますと、食事管理に重点を置いている店舗様が多いです。

 

しかし、食事管理にもメリット・デメリットがあります。

 

メリットは、今まで摂り過ぎていた食事バランスを落ち着かせることが出来ます。

その一方でデメリットは、徹底した食事管理を継続することが難しいという点があります。

 

ここは出来る方と出来ない方で大きく分かれてしまいます。

当スタジオでは、継続的に実践出来る内容を提案しております。

継続的に実践出来ることで、健康的にダイエットをすることも可能です。

 

脚やせに完全特化している

パーソナルトレーニング 名古屋

当スタジオの特徴としまして、専門分野に完全特化していることです。

専門分野は脚やせです。

しかも、ただの脚やせではありません。

 

裏ももから脚を細くするメソッド【裏ももダイエット】専門です。

ダイエット=体重・体脂肪を減らすというイメージがあると思います。

当スタジオは、裏ももダイエットで脚やせを実現します。

 

脚やせを実現するためにもコツがあります。

裏ももダイエットでは、脚やせのためのコツをしっかりとお伝えしております。

 

骨格ラインから美しい身体作りを実現

パーソナルトレーニング 名古屋

当スタジオの裏ももダイエットでは、脚やせに完全特化しています。

脚やせを実現するためにも、取り組まないといけないポイントがあります。

それは骨格ラインから美しい身体作りを実現することです。

 

ほとんどの女性の方々は、骨格ラインが歪んだまま、脚やせへチャレンジされております。

歪んだままでは、どれだけたくさんのエクササイズを実践しましても、脚やせは実現出来ます。

骨格ラインの歪みを改善していくことで、着実に脚やせは実現出来ます。

 

そのためにも、美しい姿勢作りは欠かすことが出来ません。

美しい姿勢は、骨格ラインが綺麗に整うからこそ出来る姿勢です。

 

もちろん、脚の骨格ラインも当てはまります。

脚の骨格ラインが歪みますと、O脚・X脚・XO脚に繋がります。

骨格ライン自体を修正しないと、歪みは改善出来ません。

しっかりと身体の骨格ラインから、美しい身体作りを実現しましょう。

 

日常生活から美しい身体作り

パーソナルトレーニング 名古屋

脚やせを実現するためには、骨格ラインから美しい身体作りを行う必要があります。

そのためには、日常生活動作を正しく実践出来るようにする必要があります。

その代表例が歩行動作でもあるウォーキングです。

 

歩く際、美しい骨格ラインの姿勢を保ちながら、正しく下半身の筋肉が使えましたら脚やせは実現出来ます。

しかし、ほとんどの方はエクササイズを実践しただけで終了してしまいます。

歩く動作にも合わせまして、エクササイズを実践する必要があります。

 

ここが出来ないままでは、脚やせは実現出来ません。

脚やせ実現のためにも、日常生活動作の質を上げる必要があります。

そのためにも裏ももダイエットでは、歩き姿勢に合わせたエクササイズをしっかりと実践していきます。

 

まとめ

パーソナルトレーニングを専門とされているダイエットトレーナーはたくさんおります。

どのダイエットトレーナーへお願いをすれば良いのか悩まれた時は、ご自身のご要望に合わせたダイエットトレーナーをお選び頂くことをオススメします。

 

◆ダイエットで体重を落としたい方は、食事管理・筋力トレーニング専門のダイエットトレーナー

◆様々なツールを活用して運動をしたい方は、施設が整った専属のダイエットトレーナー

◆コリや痛み改善をしたい方は、痛み・コリ専門のダイエットトレーナー

このようにご自身のご要望に合わせまして、選んで頂きますとオススメです。

 

日本全国には、たくさんのダイエットトレーナーが見えます。

あなたのご要望に合わせましたダイエットトレーナーを探して下さい。

脚やせでお困りの方は、裏ももダイエットは脚やせに完全特化したプライベートスタジオになります。

 

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ
パーソナルトレーニング【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop