美脚Blog

脚やせダイエットのサイズダウンにスリムウォークは効果的?

脚やせダイエットのサイズダウンにスリムウォークは効果的?

名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。

 

さて今回の内容は、女性の美の味方スリムウォークについてです。

 

スリムウォークはテレビCMでもよく商品の紹介がされておりまして、非常に人気のある商品になります。

 

スリムウォークの種類は本当にたくさんあります。ストッキング、ソックス、インナー、などたくさんの種類が今では出ております。

 

これらは女性の皆さんが普段から履きやすいタイプになっております。

 

そのため、非常に脚へのケアを行いやすいというメリットがあります。

 

普段からさりげなく行なえる美脚ケア、非常に素晴らしいですね。

 

スリムウォークで出ております商品は、主に上半身・下半身に分けられます。

 

なぜこのような分け方をされているのでしょうか?

 

これはすごくシンプルでして、女性にとって一番多い悩みの部分にしっかりと特化しているからです。

 

上半身であれば、姿勢の歪み矯正・バストアップなどになります。

 

下半身に関しては、太もも・ふくらはぎのむくみ、冷え症の改善などに繋がります。

 

どれも女性の皆さんが年齢と共に悩まれていく内容ばかりです。

 

実はこのスリムウォーク、ちゃんと人間の身体に合わせて作られております。

 

上半身のインナーであれば、姿勢・バストが綺麗に見せられるような圧がかかります。

 

下半身のストッキングなどは、着圧がかかる事で脚が細く見せれたり、むくみを引き起こしにくくする効果があります。

 

これらは全て、人間の身体の構造に合わせた作りをしております。

 

スリムウォークで脚のケアが支持されるのは、このような理由が非常に高いと思います。

 

そして、スリムウォークを履きながら、脚やせのための裏ももダイエットを行う事は非常にオススメです。

 

なぜなら、普段からご自身で身体のケアを行えるからです。

 

脚やせで一番大変なのは、セルフケアです。セルフケアだからこそ、手軽に行えると嬉しいです。

 

そこでスリムウォークと裏ももダイエットでより効果的に行えるポイントがあります。

 

それは、裏ももダイエットで下半身の筋肉をしっかりと刺激してあげる事です、

 

下半身のむくみ・冷え症などは、脚の筋肉の働きが弱くなる事で引き起こりやすくなります。

 

そこでしっかりと刺激を与えた方が良い筋肉を紹介します。

 

いつまでも若く見えるために必要な美姿勢・バストアップの筋肉でもあるお腹

スリムウォーク

上半身のインナーが非常に効果的なのは、上半身で大切な筋肉がしっかりと機能するからです。

 

その筋肉の1つがお腹の筋肉です。

 

お腹の筋肉は、美しい姿勢を作る効果、バストアップ効果を持っております。

 

これらは女性の皆さんにとって嬉しい上半身の効果になります。

 

これらをスリムウォークのインナー効果と同時に、お腹の筋肉をしっかりと使って相乗効果を出してあげる事で、脚やせも着実に行う事が出来ます。

 

お腹の効果が上がりますと、ウエストのサイズダウン効果にも繋がります。

 

太ももが細く見える理由は、お尻・内ももの筋肉が使えているから

スリムウォーク

太ももを細く見せたい女性の方々は多いです。

 

太ももが太く見えてしまうのには理由があります、それはお尻・内ももの筋肉が使えていないからです。

 

お尻・内ももの筋肉は、脚のラインを綺麗に保つ上で欠かす事が出来ない筋肉になります。

 

これらの筋肉が弱くなると、太ももは太くなりやすくなります。

 

なぜなら、脚のラインを綺麗に保っている股関節・膝関節が非常に不安定になるからです。

 

関節が不安定になりますと、脚のラインも崩れやすくなります。

 

このような事が起きないためにも、下半身のストッキング・ソックスは効果的なツールになります。

 

意外に知らない足首の筋肉

スリムウォーク

実は知られていない筋肉があります、それは足首の筋肉になります。

 

足首の筋肉が弱くなりますと、ふくらはぎの筋肉の使い過ぎ、ふくらはぎのむくみの発生に大きく繋がってきます。

 

足首の筋肉が弱くなる事で、女性の皆さんにとって困る悩みが多くなります。

 

そのためにも、ストッキングやソックスは非常に効果的です。

 

普段からしっかりと足首を安定させるためにも、足首の筋肉は非常に大切です。

 

足首が安定してきますと、脚のラインも綺麗になりまして、脚のサイズダウンに繋がります。

 

まとめ

スリムウォークの効果は女性にとって、非常にオススメな効果です。しかし、そればかりに頼ってしまってはいけません。

 

スリムウォークと同じような効果を出すためにも、脚の筋肉が大切になります。

 

脚の筋肉は、スリムウォークと同じ効果を出してくれます。

 

しかも筋肉は常に身体に付いておりますので、履く事も脱ぐ事もありません。

 

常に筋肉は、身体に身に付けておりますので大切になります。

 

スリムウォークだけを履いておりますと、筋肉は弱くなってしまいます。

 

弱くならないためにも、上記にあげました筋肉へしっかりと刺激を与える必要があります。

 

スリムウォークと裏ももダイエット、両方とも一緒に行う事で、脚やせ効果は非常に出やすくなる可能性が高いです。

 

美脚ケア用のツールは使い方次第で大きく効果が変わります。

 

ぜひ筋肉への刺激と同時に、一緒に使用してあげて下さい。

 

メルマガ

====================

脚やせトレーナー 田中俊介

裏ももダイエット®専門
パーソナルトレーニングスタジオ


〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門パーソナルトレーニングスタジオは「名古屋、栄、金山、千種、吹上」からもお越し頂いております。
====================

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

  • 脚やせ マッサージ 効果

    実際にどうなの、脚やせマッサージの効果とは!?

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中です。「脚やせしたいです!」という方々が必ず1回は実践されたことがあります。それが「脚やせマッサージ」。現在は、脚やせマッサージにも様々な方法があり、たくさん実践されたことが…

  • 【ご案内】6/7(水)より初回体験レッスンの募集を再開します

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。今回はご案内になります。目次1 初回体験レッスンの募集を再開します1.1 初回体験レッスンではどんな事をするんですか??1.2 お申し込み方法について2 メルマガの…

  • 脚やせ ダイエット 運動

    知ってましたか?脚やせダイエットが成功する運動方法

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。脚やせで悩んでいる女性はとても多いものです。特に多い悩みは、様々なことを実践しているのに、脚やせが出来ないという悩みです。あなたも同じ経験をされた事はありませんか?…

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop