美脚Blog

裏ももダイエット/ 美脚Blog/ ├太もも痩せ/ 太ももの隙間が出来ない理由、それはあなたの●●が原因です。

太ももの隙間が出来ない理由、それはあなたの●●が原因です。

太ももの隙間が出来ない理由、それはあなたの●●が原因です。

名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。

 

今回は、太ももの隙間が出来ない理由についてご紹介致します。

 

下半身痩せについてのお悩みはたくさんあります。

 

その中の1つに【太もも痩せ】があります。

 

太もも痩せについての項目だけでも、様々なお悩みがあります。

☑ 太もものシルエットが太くなってきた

☑ 太もも外の出っ張りが気になる

☑ パンツを履くと太ももがパンパンになる

☑ 昔のパンツが太ももで止まってしまう

☑ 横から見た太もものシルエットが盛り上がっている

などなどのお悩みがあります。

 

太もも痩せの中でも多いご要望が【太ももの隙間を作りたい】という項目です。

 

あなたも太ももの隙間について、悩んだことはありませんか?

 

太ももの隙間、ここの作り方のポイントがあります。

 

今回は、そのポイントを簡単に2つご紹介致します。

 

骨盤の歪みが太ももの緩みを引き起こす

まず太もも痩せ・太ももの隙間を作る為にも【骨盤の歪み改善】は必須です。

 

下半身のエクササイズを行う際、骨盤を正しい位置に安定させることが大切です。

 

なぜなら、骨盤が正しい位置に安定しませんと、下半身のエクササイズを行うとフォームが崩れてしまうからです。

 

フォームが崩れたまま、下半身エクササイズを行いますと、偏った筋肉の使い方をする癖がつきます。

 

その結果、下半身の筋肉太りを引き起こす可能性が高くなります。

 

そのためにも、骨盤の歪みを改善しまして、正しい位置で安定させる必要があります。

 

内ももの引き締めは太ももの隙間作りには欠かせない

太ももの隙間を作るために、引き締めなければいけない筋肉があります。

 

それは【内ももの筋肉】です。

 

ちなみに内ももの筋肉が4つあります。

・恥骨筋

・短内転筋

・長内転筋

・大内転筋

上記4つの筋肉が内ももを構成しております。

 

これらの筋肉が緩むことで、内ももの隙間はなくなってしまいます。

 

そのためにも、内ももの筋肉をしっかりと引き締めてあげることが大切です。

 

まとめ

太ももの隙間を作るためにも、

☑ 骨盤の歪みを改善する

☑ 骨盤を正しい位置に安定させる

☑ 骨盤を正しく安定させたまま、内もものエクササイズの実践

これらが太ももの隙間を作るために、大切なポイントです。

 

太ももの隙間を作るためにも、内ももだけのエクササイズを実践していても隙間は出来ません。

 

しっかりと手順を踏みまして、実践していくことが大切です。

 

メルマガ登録バナー

体験レッスンバナー

====================

脚やせトレーナー 田中俊介

裏ももダイエット®専門
パーソナルトレーニングスタジオ

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102

 052-734-4302
====================

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

  • 20170205 あなたの太ももは何太りですか

    あなたの太ももは何太りですか?

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。 今回は、太ももの太り方についての内容をご紹介致します。 下半身痩せの中でも【太もも痩せ】に関するご相談は一番多いです。 太ももは、パ…

  • 脚やせ ダイエット 運動

    太ももの隙間は作ることが出来るの?出来ないの?

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。 今回は、脚の隙間についての内容をご紹介致します。 下半身痩せで悩まれている項目の1つに【脚の歪み】があります。 脚の歪みとは、O脚・…

  • 20170201ダイエットしても細くならない理由

    ご存知でしたか?ダイエットをしても太ももが細くならない理由。

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。 今回は、ダイエットをしても太ももが細くならない理由をご紹介致します。 よく下半身痩せのために、ダイエットに取り組まれるというお話を聞きます。&…

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop