美脚Blog

マンツーマンで自分に合ったトレーニングをして頂けるのがすごく良い!

マンツーマンで自分に合ったトレーニングをして頂けるのがすごく良い!

裏ももダイエット来店の背景

改善の仕方が分かりません

S.Yさんは、過去に脚やせのために様々ななチャレンジをされておりました。

しかし、思うような成果が出なかったため、当スタジオへお越し下さいました。

いろいろと脚について試行錯誤をされているようでした。
脚やせトレーナーとして、腕の見せどころでした。

 

脚やせのためのポイント

正しい筋肉の使い方をマスターしたことが大きなきっかけでした

S.Yさんの姿勢チェックを行いましたら、様々な要因を見つけることが出来ました。

特に大きな発見は、股関節・お尻の筋肉の正しい使い方でした。

これらをうまく使えるように、裏ももダイエットのエクササイズを実践することで、着実に成果が出てきました。

実はS.Yさん、今ではウォーキングインストラクターとしても活動されております。

脚が変わることは、あなたの人生も変わります。

 

お客様の喜びの声

マンツーマンなので自分に合ったトレーニングをして頂けるのがすごく良い

私が田中さんのスタジオへ来た時、長年の悩みであるO脚と年齢共に出てきた体型の崩れが大きな悩みでした。

私の悩みに対して、スタジオでのトレーニングは、マンツーマンなので自分に合ったトレーニングをして頂けるのがすごく良いです。

私自身の日頃の生活の中で、脚へ意識した方が良いポイントたくさんを教えてもらえるのが嬉しいです。

田中さんは脚やせトレーナーとして専門的な知識をお持ちなだけではなく、ほめるのがすごく上手です。

私自身のやる気向上にも繋がり、とても感謝しております。

 

********************

◆脚やせメルマガをスタートしました◆

自宅でも脚やせが出来る!

裏ももダイエット 5日間無料メール講座はこちら

********************

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

  • 目に見えて脚のラインに変化があり、感動しました!

    裏ももダイエット来店の背景目次1 太ってしまった身体をもう一度引き締めたい2 使えていなかったお尻の筋肉が使えるようになった3 目に見えて脚のラインに変化があり、感動しました 太ってしまった身体をもう一度引き締めたいM….

  • 職場や家族から『痩せたね』と言われて嬉しかったです!

    裏ももダイエット来店の背景目次1 とにかく脚のゆがみを改善したいです2 正しい脚の骨格ラインを自分で理解出来たこと3 職場や家族から『痩せたね』と言われて嬉しかったです とにかく脚のゆがみを改善したいですI.Sさんはとに…

  • すぐに脚やせの効果を実感出来ました!

    裏ももダイエット来店の背景目次1 ずっと脚の歪みが気になっていました2 正しい関節の使い方を習得したことがきっかけでした3 すぐに脚やせの効果を実感出来ました ずっと脚の歪みが気になっていましたM.Nさんは最初、脚の歪み…

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop