美脚Blog

パンツがブカブカ過ぎて嬉しいです!

パンツがブカブカ過ぎて嬉しいです!

裏ももダイエット来店の背景

いろいろ脚やせにはチャレンジしましたが、結果は出ませんでした・・・

M.Kさんは、過去に脚やせに関する様々なことへチャレンジされてきました。その時期に出てきました、ダイエット方法や脚やせ方法はほぼ実践されておりました。

しかし、結果は出ませんでした。そこで、脚やせ専門トレーナーである私のスタジオへお越し下さいました。

当スタジオを、脚やせの最後の砦として、最後の脚やせにチャンレジされました。

 

脚やせのためのポイント

正しい裏ももの筋肉の使い方を理解出来たこと

M.Kさんは、姿勢の歪みが様々な部分に出ておりました。そのため、姿勢の歪みの影響で、緩くなってしまっていました筋肉が多々ありました。

それらの筋肉は、ほとんどが裏ももの筋肉(お尻・裏もも・内もも)でした。これらの筋肉が緩んでしまっていたことで、脚やせの成果がなかなか出ませんでした。

しかし、ここをしっかりと踏まえまして、裏ももダイエットの脚やせエクササイズを実践しましたら、見事に成果を出されました。

◆ウエスト 62cm ⇒ 59.5cm(-2.5cm)

◆ヒップ 89cm ⇒ 84.5cm(-5.5cm)

◆太もも右 49.5cm ⇒ 46.5cm(-3cm)

◆太もも左 49cm ⇒ 47cm(-2cm)

◆ふくらはぎ右 22cm ⇒ 20.5cm(-1.5cm)

◆ふくらはぎ左 22cm ⇒ 21cm(-1cm)

 

お客様の喜びの声

パンツがブカブカ過ぎて嬉しいです

正直、脚が細くなるなんて考えられませんでした。太いまま、細い人たちうらやましがって生きていたかもしれません・・・。

でも、田中さんのレッスンのおかげで変わりました。

田中さんのレッスンは、やさしい!ていねい!やる気を出させてくれる天才!

あき症だった私が、3ヶ月も続けられるなんて奇跡です。

パンツがブカブカ過ぎて嬉しいです。

今では、もっと欲が出てきました。脚の筋肉を鍛えて楽しくなってきました。

姿勢が大事で日々の生活にもハリが出るように、もっとたくさんのことを教えて下さい。

 

********************

◆脚やせメルマガをスタートしました◆

自宅でも脚やせが出来る!

裏ももダイエット 5日間無料メール講座はこちら

********************

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop