美脚Blog

トレーニングをすることによって変化を実感出来ました!

トレーニングをすることによって変化を実感出来ました!

裏ももダイエット来店の背景

脚の歪みを改善したいです

M.Hさんは、脚の歪みで悩まれておりました。

脚の歪みと同時に、太ももの太さについても、悩まれておりました。

そこで、脚やせトレーナーである私の裏ももダイエット専門スタジオへお越し下さいました。

 

脚やせのためのポイント

使えていなかった筋肉にスイッチが入ったこと

M.Hさんは当初、脚の筋肉への力の入れ方が分かりませんでした。それだけ脚の筋肉のスイッチがオフに切れてしまっていたからです。

脚やせをする上で、脚の筋肉はとても大切になります。筋肉へ刺激を与えないと、筋肉は綺麗に引き締まってくれません。しっかりと筋肉へ刺激が入ることで、太ももの太さも変わります。

実際、M.Hさんも正しく筋肉を使えるようになりましたら、着実に脚の歪み(O脚)・太ももの細さも変わってきました。使えていない脚の筋肉を使えるようにすること、これは脚やせをする上で必須項目です。

 

お客様の喜びの声

トレーニングをすることによって変化を実感出来ました!

私はO脚・太ももの太さで悩んでいました。

田中さんのレッスンのおかげでたくさんのことを実践出来ました。

トレーニングのやり方も細かく教えて下さり、トレーニングをする時のポイントを丁寧に教えて下さることで楽しくトレーニングが受けられました。

本当に、とにかく楽しくトレーニングを受けられることが嬉しかったです!しかもトレーニングをすることによって、脚の変化も実感出来まして嬉しかったです!!

 

********************

◆脚やせメルマガをスタートしました◆

自宅でも脚やせが出来る!

裏ももダイエット 5日間無料メール講座はこちら

********************

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop