美脚Blog

初めて効果が出て、パンツのサイズダウンが出来ました!

初めて効果が出て、パンツのサイズダウンが出来ました!

いろんな脚やせへチャレンジしたけどダメでした

Y.Iさんは、過去に脚やせのために様々な事にチャレンジされておりました。

フィットネスクラブでの運動、脚やせツールの活用など、様々実践されましたが、成果がなかなか出なかったため、当スタジオへお越し下さいました。

こういったお客様にこそ、脚やせトレーナーの最後の砦として、絶対お役に立つと決めています。

 

表面の筋肉を使い過ぎていたことが原因

Y.Iさんの身体をチェックした際、表面の筋肉が非常に固かったです。

これは表面の筋肉ばかりを使い過ぎてしまい、内面の筋肉を正しく使えておりませんでした。

表面ばかり使ってしまいますと、脚は筋肉太りを引き起こす原因になります。

表面の筋肉を使い過ぎないように、内面の筋肉をメインにエクササイズを行いました。
内側の筋肉とは、お腹・お尻・内ももなどのエクササイズを指します。

 

初めて効果が出て、パンツのサイズダウンが出来ました

パンツの腰まわりがキツくて、パンツが全く履けなくて困っていました。

毎日ちょっとしたトレーニングを続けているだけなのに、効果がすぐに実感出来ました。

あと自分の体に合ったトレーニングを教えて頂けるので嬉しいです。

これまで色々なトレーニングをしてみてもなかなか効果がありませんでした。

でも初めて、すぐに脚の効果が出まして、パンツのサイズダウン出来たのでとても嬉しかったです。


◆ウエスト◆

61cm ⇒ 58cm(-3cm)

◆ヒップ◆

89cm ⇒ 85cm(-4cm)

◆太もも◆

50.5cm ⇒ 48cm(-2.5cm)


これまでいろいろなチャレンジをして成果が出ず、諦めかけていましたが、脚やせトレーナーの田中さんが、そんな私に希望をくれました。

 

********************

◆脚やせメルマガをスタートしました◆

自宅でも脚やせが出来る!

裏ももダイエット 5日間無料メール講座はこちら

********************

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop