美脚Blog

忙しい人は脚が太い!

忙しい人は脚が太い!

皆さんこんにちは、名古屋の下半身痩せ専門トレーナー田中俊介です。

 

今回のタイトル、すごく気になりますね(笑)

 

忙しい人は脚が太い!実はこれ、すごく理にかなっているポイントです。

 

忙しくなりますと、身体へのケアが疎かになりやすくなります。

 

その結果、様々な身体の面でバランスが崩れやすくなります。

 

バランスの崩れが引き起こる事で、脚にも悪影響が出てきます。

 

特に皆さんが崩しやすいバランスがあります。

 

そのバランスをしっかりと崩さずにすることで、忙しくても脚は太くする可能性は低くなります。

 

忙しいと脚が太くなる理由とは!?

忙しい人は脚が太い。

忙しいと脚が太くなる理由としまして、3つの大きな要素が含まれてきます。

 

その3つの要素とは、運動・食事・睡眠の3つの要素です。

 

これら3つの要素を見ますと、『あっ!私はこの要素が出来ていない・・・』などの気づきがあると思います。

 

忙しくなりますと、上記3つの要素をしっかりと実践することが出来なくなります。

 

まずは【運動】です。

 

忙しくなりますと、運動を行う時間を確保することが出来なくなります。その結果、運動不足になりまして、身体の緩みが引き起こってきます。そして、身体のシルエットが変わってきまして、普段から着る服に制限が出てきたりします。その為にも、運動は週2回以上は実践出来ますと理想的です。

 

次は【食事】です。

 

忙しくなりますと、食べる時間が変動したり、食べる内容が偏ったりしやすくなります。それが3・4日程連続で続きますと、食事の生活習慣が大きく崩れてきまして、それが普通になってしまいます。その結果、体重や体脂肪など数値に変化が出てきまして、体型の変化に繋がってしまいます。

 

最後は【睡眠】です。

 

現代の女性の皆さんは、睡眠が不足している事が多いです。その為、まずはしっかりと睡眠をとる時間を確保することが大切です。睡眠をとる時間は個人差がありますが、6時間以上は睡眠時間を確保出来ますと嬉しいです。睡眠が足りなくなりますと、肌荒れなどにも繋がります。さらには、食欲のコントロールが出来なくなりまして、疲れを食べる事でカバーしようとしますので、悪循環に陥ります。

 

このように、運動・食事・睡眠の3つの要素は、脚を細くする上で欠かせないポイントです。

 

ぜひ忙しい方ほど、上記3つの要素をしっかりと見直してあげて下さい。

 

特に運動という要素はしっかりと習慣化してあげましょう。

 

====================
パーソナルトレーナー
下半身痩せ専門トレーナー
田中俊介

下半身痩せ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

下半身痩せ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

  • 【ご案内】6/7(水)より初回体験レッスンの募集を再開します

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。今回はご案内になります。目次1 初回体験レッスンの募集を再開します1.1 初回体験レッスンではどんな事をするんですか??1.2 お申し込み方法について2 メルマガの…

  • 脚やせ ダイエット 運動

    知ってましたか?脚やせダイエットが成功する運動方法

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。脚やせで悩んでいる女性はとても多いものです。特に多い悩みは、様々なことを実践しているのに、脚やせが出来ないという悩みです。あなたも同じ経験をされた事はありませんか?…

  • 20170225 下半身痩せが出来ません、いつまで見過ごしますか?

    下半身痩せが出来ません、あなたはいつまで見過ごしますか?

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。 今回は、下半身痩せについてのご紹介を致します。 下半身痩せについて、悩まれている女性はたくさん見えます。☑ 昔履けたパンツが履けなくなった☑ …

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop