美脚Blog

裏ももダイエット/ 美脚Blog/ ▼脚やせ/ 下半身太りは女性のファッションの敵です

下半身太りは女性のファッションの敵です

下半身太りは女性のファッションの敵です

皆さんこんにちは、名古屋の下半身痩せ専門トレーナー田中俊介です。

 

あなたは下半身太りで悩まれている時、どんな事で困りますか?

 

ほとんどの方が口を揃えておっしゃっいます。

 

『ファッションに制限がかかってしまい、着たい服も着れないです・・・』

 

あなたも同じような経験をされた事はありませんか?

 

ファッションにとって、下半身太りは大きな敵です。

 

ここをクリアしていくことで、下半身痩せが出来まして、ファッションの幅が広がり、着たい服も着れるようになります。

 

そのためにも、下半身太りをしっかりと解消してあげることが大切です。

 

下半身太りを解消するために必要な事とは?

下半身太りを解消するために必要な事とは?

下半身太りが引き起こってしまっている原因の1つに筋肉太りがあります。

 

本来、下半身の筋肉は、バランスよく全体的に使われる形が理想です。

 

お尻・内もも・太もも表・太もも外・裏もも・ふくらはぎ・足裏の筋肉になります。

 

しかし、ほとんどの方は太もも表・太もも外しか使わなくなります。

 

これが下半身太りを引き起こしている大きな原因です。

 

つまり、太もも表・太もも外以外の筋肉を正しく使えるようにすることが下半身痩せでは大切です。

 

その為にも、上記にあげました筋肉は、絶対に使えるようにする必要があります。

 

さらに、上記にあげた筋肉以外でも、大切なポイントがあります。

 

それは美しい姿勢作りです。

 

脚のシルエットは、あなたの今までの生活習慣を全て表している部位です。

 

つまり、現在脚のシルエットが崩れているということは、生活習慣の中で何か問題が引き起こっているという事です。

 

その1つに美しい姿勢があります。

 

下半身太りを解消する上で、先程あげた筋肉を使えるようにすることも大切です。

 

それと同時に、普段から美しい姿勢作りを意識することも大切です。

 

そうしませんと、いつまでもご自身のカラダを服で隠し続けることになります。

 

********************

◆脚やせメルマガをスタートしました◆

自宅でも脚やせが出来る!

裏ももダイエット 5日間無料メール講座はこちら

********************

====================
パーソナルトレーナー
下半身痩せ専門トレーナー
田中俊介

下半身痩せ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

下半身痩せ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop