美脚Blog

裏ももダイエットを通じて、全国の女性の皆さんへ伝えたいこと

裏ももダイエットを通じて、全国の女性の皆さんへ伝えたいこと

皆さんこんにちは、名古屋の脚やせトレーナー田中俊介です。

 

よくレッスン時に、このようなご質問を頂くことがあります。

 

『田中さんは男性なのに、どうして脚やせ専門トレーナーになられたんですか?』

 

はい、おっしゃる通りです。男性が脚やせ専門トレーナ―と聞きますとビックリしますね(笑)

 

実はこれにはちゃんとした理由があります。それも私自身のダイエット経験が始まりです。

 

LLサイズのパンツが履けなくなった事はありますか?

LLサイズのパンツが履けなくなったのは24歳の時。

 

この頃は環境の変化もありまして、運動不足や寝不足が続いておりました。その影響からか、過食に走ってしまい、体重が一気に増えてしまいました。

 

身体は順調に重くなりまして、ついにLLサイズのパンツが履けなくなってしまいました。

 

その時、人生で初めてオシャレが出来ない悲しさを知りました。履けなくなってしまっては、どんなオシャレも出来ません。

 

そして何よりも悲しかったのは、自分に自信が持てなくなってしまい、笑わなくなったことでした。全く自分に自信が持てないので、笑顔になることすらなくなりました。笑顔になっても作り笑いでした(笑)

 

それぐらい酷い時期がありましたが、そこが私にとっても大きな人生の岐路になりました。

 

そこから、脚やせのために必要な方法は何かを模索しまして、生み出したのが裏ももダイエットでした。

 

裏ももダイエットは、私自身のダイエット経験から全て始まりました。

 

そして、裏ももダイエットを実践した結果、LLサイズからMサイズのパンツまで履けるようになりました。

 

そこからのオシャレ面は大きく変わりました、試着室へも楽しみに入っておりました。何よりも本当に笑うようになりました。

 

よくレッスンをしておりますと、こんな事を言われるようになりました。

『田中さんは笑顔が素敵ですね!』

『田中さんは爽やかですね!』

昔の私には、こんな言葉が似合わない人間でした(笑)

 

しかし、裏ももダイエットで身体が変わった事で、大きく変わりました。

 

だからこそ、自分自身が経験したことを、他の女性の皆さんにも経験してもらいたくありません。

 

オシャレが出来ない悲しさを経験してもらいたくないので、【裏ももダイエット】を通じてお伝えしていこうと決めました。

 

常に私は胸に秘めているコンセプトがあります。

 

【美と健康を通じて、1人でも多くの女性を笑顔にして、日本を元気にする!】

 

このコンセプトを胸に、常に活動しております。

 

私が裏ももダイエットで伝えたいことはこれです。

 

これからも全国へ裏ももダイエットをどんどん広げていきます。

 

より詳しいプロフィールを知りたい方はこちらです

 

********************

◆脚やせメルマガをスタートしました◆

自宅でも脚やせが出来る!

裏ももダイエット 5日間無料メール講座はこちら

********************

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop