美脚Blog

パンツを履いた時に乗るお腹、もうサヨナラしませんか?

パンツを履いた時に乗るお腹、もうサヨナラしませんか?

皆さんこんにちは、名古屋の脚やせトレーナー田中俊介です。

 

パンツを履く時、悩んでいることはありませんか?

 

お悩みには様々な項目があります。

◆細いパンツが履けない

◆脚のシルエットが気になる

◆パンツのピチピチ感が嫌だ

などのお悩みがあります。

 

その中でも皆さんが気になる項目の1つに、

 

『パンツを履いた時に乗るお腹、これを何とかしたいです・・・』

 

このようなお悩みがあります。

 

パンツを履いた時のシルエットも気になりますが、履いた時に乗ってしまうお腹。もちろん、お尻などもあると思います(笑)

 

特にお腹については、細いパンツを履いた時に顕著に乗ってしまいますので、本当に気になります。

 

これはお腹の筋肉の緩みが大きな原因です。

 

お腹の筋肉の緩みを解消するために必要な事とは!?

お腹の筋肉の緩みを解消する方法とは!?

お腹の緩みを解消するために必要なことは、それはお腹をへこませる筋肉を強化することです。

 

実は現代の女性、お腹をへこませる筋肉がすごく弱くなっている傾向があります。

 

これは皆さんの過去の運動経験、日常生活の便利さの向上、姿勢の歪み、等々が考えられます。

 

その影響のため、お腹を薄くへこませることが出来ない方が多いです。

 

それらを解消するためにも、お腹のへこませる筋肉を強化してあげる必要があります。

 

このお腹をへこませる筋肉を腹横筋(ふくおうきん)と呼びます。

 

この腹横筋は、腰のコルセットのようにお腹~腰周りをおおっているような筋肉です。

 

ここが弱くなりますと、お腹全体がポッコリしてきてしまい、お腹が乗りやすくなります。

 

これがパンツを履いた時、お腹が乗ってしまい、気になる瞬間です。

 

これらを改善するためにも、腹横筋の強化は欠かせません。

 

ぜひあなたの腹横筋もしっかりと強化してあげて下さい。

 

ちなみに腹横筋が緩みますと、●●も引き起こりやすくなります。

 

********************

◆脚やせメルマガをスタートしました◆

自宅でも脚やせが出来る!

裏ももダイエット 5日間無料メール講座はこちら

********************

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop