美脚Blog

裏ももダイエット/ 美脚Blog/ ├お腹痩せ/ 細いパンツを履いた時の下腹が嫌です!

細いパンツを履いた時の下腹が嫌です!

細いパンツを履いた時の下腹が嫌です!

皆さんこんにちは、名古屋の脚やせトレーナー田中俊介です。

 

突然ですが、質問です。

 

あなたは細いパンツを履いた時、どんな事が気になりますか?

 

これには様々な項目があると思います。

◆太もものパツパツの感覚が嫌だ!

◆太もも外側の出っ張りが気になる!

◆脚のシルエットが気になる!

などなど、様々な悩みの項目があると思います。

 

その中の1つに、こんなお悩み項目があります。

 

『履いたパンツの上にお腹が乗るんです・・・』

 

あなたも同じような経験をしたことがありませんか?

 

細いパンツを履く時、このように悩まれる女性は多いです。

 

つまり、細いパンツを履く時は太もも痩せ以外にもお腹痩せを実践する必要があります。

 

実はこのお腹、現代の女性はすごく弱くなっている傾向があります。

 

その為、お腹に関する悩みが様々な面で引き起こっています。

 

お腹痩せはあなたの内面も綺麗にしてくれる

お腹痩せは大切です。

お腹の緩みは、細いパンツを履いた時に様々な影響を与えてきます。

 

実はそれ以外にも与える影響があります、それが便秘です。

 

便秘になりますと、体内循環が悪くなります。その結果、髪艶や肌のハリにも悪影響が出てきます。

 

さらに便秘になりますと、普通にしているのにお腹がポッコリしてきます。おまけに胃下垂にもなりやすくなってしまい、下腹もポッコリしてきます。

 

そうなりますと、細いパンツを履いた時にお腹の乗る感覚が強くなります。

 

このように、お腹の筋肉が弱くなりますと、身体の内面から悪影響が出てきます。

 

つまり、お腹痩せ・下半身痩せには、内面から身体を綺麗にしてくれる要素が詰まっています。

 

裏ももダイエットでは、あなたの内面を綺麗にする効果がありますので、しっかりと実践すれば、美しさはさらに上がります。

 

その為にも、お腹の筋肉は普段から使って強くしてあげましょう。

 

********************

◆脚やせメルマガをスタートしました◆

自宅でも脚やせが出来る!

裏ももダイエット 5日間無料メール講座はこちら

********************

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop