美脚Blog

裏ももダイエット/ 美脚Blog/ ├お腹痩せ/ 嬉しい、下半身痩せでウエストと太もものサイズがピッタリ!

嬉しい、下半身痩せでウエストと太もものサイズがピッタリ!

嬉しい、下半身痩せでウエストと太もものサイズがピッタリ!

皆さんこんにちは、名古屋の脚やせトレーナー田中俊介です。

 

35歳を過ぎますと気になり始めること、それは脚のシルエット変化です。

 

さらに脚のシルエットが変化してきますと、このような事でも悩まれます。

 

『パンツのウエスト・太もものサイズが合わなくなって困っています・・・』

 

実はこのように、パンツのサイズが合わなくて悩まれている女性の方が非常に多いです。

 

ウエストと太もものサイズが合わないことで、履けるパンツにも限りが出てきます。

 

そうしますと、ファッション面で着れる服と着れない服が出てきまして、ファッションの幅に制限がかかります。

 

これではオシャレをしたくても出来ないので、悲しい気持ちになります。

 

つまり、ウエストと太もものサイズを一致させる方法を実践すれば、履けるようになるという事です。

 

そのために必要な事とは何でしょうか?

 

ウエストと太もものサイズを一致させるために必要な方法とは!?

下半身痩せして、ウエストと太もものサイズを一致させる方法とは!?

ウエストと太もものサイズを一致させるために必要なこと、それは太ももの筋肉太りを緩和することです。

 

実はほとんどの女性の方は、太ももの筋肉太りを引き起こしております。

 

その結果、太もものサイズが過剰に太くなってしまい、ウエストとのサイズが合わなくなってしまっています。

 

これらを改善するためには、太ももの筋肉太りを緩和する必要があります。

 

その為に必要なことは、太ももの筋肉へ過剰な負担がかからないようにするための美しい姿勢作りが大切です。

 

しかも、こちらの美しい姿勢作り、身体全体の姿勢もそうですが、脚の姿勢作りにも大きく関与してきます。

 

脚の姿勢が歪んでいれば、脚のシルエットも変わってきます。

 

その為にも、身体全体の美しい姿勢作りが大切なポイントになります。

 

これを別の言い方をしますと、身体の骨格ラインを綺麗にしましょうとお伝えしています。 

 

骨格ラインとは、身体全体の骨の配列を指します。

 

身体の骨格ラインを綺麗にすることで、美しい姿勢作りが出来まして、ウエストと太もものサイズも一致します。

 

その為にも、下半身痩せが出来る理由を明確に知っておく必要があります。

 

********************

◆脚やせメルマガをスタートしました◆

自宅でも脚やせが出来る!

裏ももダイエット 5日間無料メール講座はこちら

********************

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

/

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop