美脚Blog

自信満々で試着室のカーテンを開けませんか?

自信満々で試着室のカーテンを開けませんか?

皆さんこんにちは、名古屋の脚やせトレーナー田中俊介です。

 

下半身痩せで悩まれている方は、脚のシルエットが気になって悩まれております。

 

さらに脚のシルエットの影響で、どんなことで悩まれているかをお聞きしましたら・・・

 

『試着室から出る時、着れませんでしたと言うのが嫌なんです・・・』

 

あなたも同じような経験をしたことはありませんか?

 

下半身痩せで悩まれている方々は、ファッション面で悩まれています。特にスキニパンツなどのタイト系の服装が履けなくて悩まれています。

 

試着について詳しく聞いてみますと、

 

『太ももで詰まってしまうんです・・・』

『太もも外側の張りが気になって、細いパンツが履けないんです・・・』

 

このようなお声を頂きます。

 

つまり、試着室でパンツを履かれた時、太ももの詰まるところが共通しているということです。

 

太ももの張りをしっかりと改善しましたら、着実に太もも痩せは実現出来ます。

 

太ももの張りを改善するために必要な事とは!?

下半身痩せで大切なのは、太もも外の張り。

太ももの張りで多いパターンは太ももの筋肉太りを引き起こしていることが多いです。

 

つまり、太もも痩せをしたい場合は、太もものエクササイズから実践してはいけません。

 

なぜなら、筋肉太りを引き起こしているということは、太ももの筋肉を普段から過剰に使い過ぎている可能性が高いです。

 

だからこそ、太もものエクササイズからの実践は絶対に避けて下さい。

 

では一体何をすれば良いのでしょうか?

 

それは裏ももの筋肉からのエクササイズです。

 

裏ももの筋肉とは、お尻・内もも・裏もも・ふくらはぎ・足裏の筋肉を指します。

 

これらの筋肉が正しく使えていませんと、太もも表の筋肉ばかりを使い過ぎてしまいます。

 

その為にも、裏ももの筋肉を正しく使えるように活性化してあげる必要があります。

 

ちなみに、当スタジオの専門分野は【裏ももダイエット】です。

 

********************

◆脚やせメルマガをスタートしました◆

自宅でも脚やせが出来る!

裏ももダイエット 5日間無料メール講座はこちら

********************

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

  • 20170209 太ももに隙間が出来ない理由

    太ももの隙間が出来ない理由、それはあなたの●●が原因です。

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。 今回は、太ももの隙間が出来ない理由についてご紹介致します。 下半身痩せについてのお悩みはたくさんあります。 その中の1つに【太もも痩…

  • 20170205 あなたの太ももは何太りですか

    あなたの太ももは何太りですか?

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。 今回は、太ももの太り方についての内容をご紹介致します。 下半身痩せの中でも【太もも痩せ】に関するご相談は一番多いです。 太ももは、パ…

  • 脚やせ ダイエット 運動

    太ももの隙間は作ることが出来るの?出来ないの?

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。 今回は、脚の隙間についての内容をご紹介致します。 下半身痩せで悩まれている項目の1つに【脚の歪み】があります。 脚の歪みとは、O脚・…

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop