美脚Blog

履きたかったスキニ、下半身痩せしてオシャレに履きたくありませんか?

履きたかったスキニ、下半身痩せしてオシャレに履きたくありませんか?

皆さんこんにちは、名古屋の脚やせトレーナー田中俊介です。

 

突然の質問です、あなたは下半身痩せでこのように悩まれたことはありませんか?

 

『ピチッとしたスキニパンツを履きたいけど、お尻・太もも周りが気になって履けない・・・』

 

下半身痩せで悩まれている方のほとんどは、スキニなどのパンツが履けなくなってしまうことです。そのため、ファッション面に制限が出てしまい、服選びで困ってしまいます。

 

スキニが履けなくなる共通点としまして、

◆太ももで詰まってしまうから履けない

◆太もも外の出っ張りが気になり履けない

◆お尻で詰まってしまうから履けない

◆ウエストのホックがかけられず履けない

これらの共通点があります。下半身痩せをするためにも、お腹・お尻・太もも周りの引き締めは大切になります。

 

但し、下半身痩せでは大切なポイントがありますので、そこをしっかりと押さえましょう。

 

下半身痩せで大切なポイントとは!?

下半身痩せで大切なポイントとは!?

下半身痩せで大切なポイントがあります。これはとても意外なポイントですので、しっかりと頭へ入れておいて下さい。

 

下半身痩せのためには、太もものエクササイズから行わないようにして下さい。

 

なぜなら、ほとんどの方は太ももが太くなってしまっている原因が太ももの筋肉太りになります。特に筋肉太りが発生しやすいのが太もも表側・外側です。

 

太もも表側・外側の過剰な使い過ぎによって筋肉が発達してしまいますと、太もものシルエットも大きく変わってしまいます。

 

つまり、太もものエクササイズから行ってしまいますと、さらに太ももの筋肉が発達してしまい太くなるという悪循環に陥ります。

 

そのためにも、太もも表側・外側以外にある筋肉(お腹・お尻・内もも・裏もも・足首・足裏など)をしっかりと使えるようにする必要があります。

 

下半身痩せで悩まれている方のほとんどは、上記にあげました筋肉が弱くなっていることが多いです。そのためにも、太もも表側・外側以外の筋肉のエクササイズからスタートしましょう。

 

ここのポイントを知っているかどうかでも、下半身痩せの成果は大きく変わってきます。

 

もし、ご自身の脚の筋肉で弱くなっている部分が分からないという方。そちらは姿勢チェックから細かく見ることが出来ます。

 

********************

◆脚やせメルマガをスタートしました◆

自宅でも脚やせが出来る!

裏ももダイエット 5日間無料メール講座はこちら

********************

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ

パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

  • 20170209 太ももに隙間が出来ない理由

    太ももの隙間が出来ない理由、それはあなたの●●が原因です。

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。 今回は、太ももの隙間が出来ない理由についてご紹介致します。 下半身痩せについてのお悩みはたくさんあります。 その中の1つに【太もも痩…

  • 20170205 あなたの太ももは何太りですか

    あなたの太ももは何太りですか?

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。 今回は、太ももの太り方についての内容をご紹介致します。 下半身痩せの中でも【太もも痩せ】に関するご相談は一番多いです。 太ももは、パ…

  • 脚やせ ダイエット 運動

    太ももの隙間は作ることが出来るの?出来ないの?

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。 今回は、脚の隙間についての内容をご紹介致します。 下半身痩せで悩まれている項目の1つに【脚の歪み】があります。 脚の歪みとは、O脚・…

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop