美脚Blog

裏ももダイエット/ 美脚Blog/ ▼嬉しいお客様の声/ 着たい服がそのまま着れるようになり、履きたい服もそのまま履けた事が嬉しいです!

着たい服がそのまま着れるようになり、履きたい服もそのまま履けた事が嬉しいです!

着たい服がそのまま着れるようになり、履きたい服もそのまま履けた事が嬉しいです!

もともと体に対するお悩みはどのようなものをお持ちでしたか?

上半身はあまり肉が付かなく、割と華奢な方なのですが、上半身に対して下半身が太めだったので、下半身太りが悩みでした。

 

下半身太りのお悩みについて、特にどこが気になっていたのでしょうか?

全体的ですね。

 

ヒップからふともも、ふくらはぎ、足首まで全部です。

 

過去に、下半身太りに関して何か取り組まれたことはありますか?

雑誌とか本に載っている、脚の引き締め体操とかジムのマシンとかそういったのはやっていました。

 

自分が期待していたような効果は得られなかったですね。

 

そういった経緯があった中で、裏ももダイエットを何で知ったのでしょうか?

テレビでパーソナルデモがやっていて、そのときは東京だったのですけど、名古屋でもそういった教室を探していたらここに辿り着いた。

 

パーソナルトレーニング自体がはじめてだったし、自分自身ジムに通っていたので、ジムとどれだけ違うのかとか、それにジムにいっててもそこまで効果がなかったので、パーソナルトレーニングになることでお値段があがり、それほどの効果が期待できるのかわからなかった。

 

そういった不安や迷いがあった中で、裏ももダイエットを選んだ理由とはなんなのでしょうか?

来やすいのもあるし、本当にマンツーマン。

 

例えばパーソナルトレーニングでも、来る度に先生が変わっていたりとか、そういった所が他の人に聞いても多かったのですが、ここはもう常に同じ先生なので、ずっと私の経過を見て頂ける。

 

裏ももダイエットに来られる時、どんな気持ちを抱いていたのでしょうか?

パーソナルトレーニングなので、これでだめだったら無理かなって感じ。

 

裏ももダイエットのレッスンを受けて、どんな風に体が変わりましたか?

正直、ふともものトレーニングとかも裏腿を意識してやったことがなかったので、最初は毎回筋肉痛でしたけれども。

 

でもサイズもそれに伴ってダウンしてくれたので、ほんとに毎月の計測毎にどんどんサイズがダウンしていたので、きつくても頑張ろうと思って、頑張りました。

 

サイズダウンされたということですが、裏ももダイエットを受けて変化など何かありましたか?

もうウエストとヒップとふとももとふくらはぎがトータルで20cmもサイズダウンしたので、自分でみて分かるようになりました。

 

通う前よりもスッキリした感じが自分でもわかった。

 

裏ももダイエットの効果について、身近の方の反応はいかがでしたか?

おしりもちっちゃくなったって言われました。

 

一番ふとくて悩んでいたふくらはぎも細くなったねって言われました。

 

効果による体の変化について、変わった一番嬉しかった事は何ですか?

洋服を前は足がパンツとかもぱんぱん、だから諦めていたんですけれども、それがなく、着たい服がそのまま着れるとか、履きたいものがそのまま履けるって事が嬉しいです。

 

今、脚の状態はいかがですか?しっかりキープする事は出来ていますか?

そうですね、毎月計測するときにキープかまだダウンしています。

 

あとふくらはぎが目標まで1cmなので、引き続き頑張っていきたいと思っています。

 

脚痩せにお悩みの方へ、一言お願いします!

努力あるのみです、ちゃんと結果はついてきます。

 

着たい服がそのまま着れるようになり、履きたい服もそのまま履けた事が嬉しいです!

佐藤さんは、上半身に対しての下半身の太さで悩まれておりました。

 

実際、佐藤さんの身体全体をチェックしましたら、脚の筋肉太りが強く出ていたことが分かりました。

 

そこで筋肉太りが引き起こらないように、使えていなかった筋肉をしっかりと使えるようにエクササイズで練習しました。

 

特に頑張って使えるように練習しました筋肉は、インナーマッスルと呼ばれる骨の配列を正しくしてくれる筋肉です。

 

その結果、素晴らしい脚やせの変化が出ました。

 

◆ウエスト◆

75cm 

⇒ 63cm(-12cm)

 

◆ヒップ◆

98cm 

⇒ 92.5cm(-5.5cm)

 

◆太もも◆

右:51cm 

⇒ 49cm(-2cm)

左:51.5cm 

⇒ 48cm(-2.5cm)

 

◆ふくらはぎ◆

右:38.5cm 

⇒ 35.5cm(-3cm)

左:37.5cm 

⇒ 36cm(-1.5cm)

 

下半身だけで合計-26.5cmのサイズダウンを達成されました。

 

脚やせが出来ない原因をしっかりと把握することで、脚やせを実現することは出来ます。

 

脚の筋肉太りで悩まれておりまして、細いデニム・ジーンズを履くことに抵抗がある方。

 

裏ももダイエットで脚やせしまして、自信を持って細いデニム・ジーンズを履きましょう!

 

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ
パーソナルトレーニング
【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop