美脚Blog

裏ももダイエット/ 美脚Blog/ ▼脚やせ/ 脚やせで痩身効果を実現出来る理由が名古屋にあるのをご存知でしたか?

脚やせで痩身効果を実現出来る理由が名古屋にあるのをご存知でしたか?

脚やせで痩身効果を実現出来る理由が名古屋にあるのをご存知でしたか?

皆さんこんにちは。

名古屋の脚やせトレーナー田中俊介です。

 

今回は、脚やせで痩身効果を実現出来る理由をご紹介させて頂きます。

脚やせについて悩まれている女性の方が本当に増えています。

当スタジオへも、たくさんの方々から脚やせに関するご相談を頂きます。

 

脚やせに関するご相談の内容は様々あります。

『何もやっても脚だけは痩せませんでした・・・』

『脚のためにたくさんのことを実践したんですが、結果は・・・』

『もう脚は痩せないんですか・・・?』

『履けなくなったパンツをもう一度は履きたいです・・・』

『夏に向けて、スカートを履けるようにしたいんですが・・・』

などなど、たくさんの内容があります。

 

当スタジオの美脚blogをお読みの方も、同じような経験をされたことがありませんか?

脚についての悩みは本当に絶えることがありません。

それだけ脚に対する美意識が皆さん高い証拠でもあります。

 

何としても脚やせを達成したいという方。

脚やせが名古屋で実現出来る理由は【裏ももダイエット】にあります。

 

なぜ裏ももダイエットで脚やせが実現出来るのか?

それは、日本初となる裏ももから脚やせを実現するメソッドだからです。

そして、脚やせに関する理論がしっかりとあることです。

 

この内容の詳細をご紹介させて頂きます。

 

脚やせが実現出来る理由

過去に脚やせにチャレンジされた方で、成功しなかったという方はたくさん見えます。

成果が出なかったことにはちゃんとした理由があります。

 

その理由をしっかりと知るためにも、裏ももダイエットの理論はとても納得します。

理由を知っているかどうか、ここが脚やせが実現出来るための大きな差になります。

 

脚やせが実現出来る理由は、美しい姿勢

脚やせ 名古屋

脚やせをする上で絶対に欠かせないことがあります。

それは美しい姿勢作りです。

美しい姿勢なくして、脚やせはあり得ません。

 

なぜ美しい姿勢作りが大切なのでしょうか?

それは、姿勢の歪みは脚の筋肉太りを引き起こす大きな原因になるからです。

 

姿勢の歪みで一番見た目が変化するのは、背中の丸みです。

背中が丸くなることで、姿勢が歪んでしまいまして、正しい姿勢をキープ出来なくなります。

 

そのため、上半身の重さが下半身へかかってしまいます。

つまり、脚の筋肉を過剰に使い過ぎてしまう大きな原因になります。

 

また、美しい姿勢作りが必要な理由は他にもあります。

姿勢が崩れてしまうことで、身体を正しく動かすことが出来なくなるからです。

身体を正しく動かせなくなるという意味は、筋肉・関節を正しく動かせないという意味です。

 

筋肉・関節が正しく動かせなければ、エクササイズ効果は全く出すことが出来ません。

しっかりと脚やせ成果を出すためにも、美しい姿勢作りは必要です。

 

裏ももダイエットでは、美しい姿勢作りはこだわり抜いております。

美しい姿勢作りのためのエクササイズを実践しながら、脚やせエクササイズを実践します。

つまり、脚やせを目指しながら、美しい姿勢作りも出来るという一石二鳥になります。

 

正しい筋肉の使い方にこだわり抜いている

脚やせ 名古屋

裏ももダイエットでは、美しい姿勢作りをしながらも、正しい筋肉の使い方にこだわっています。

 

正しい筋肉の使い方とは、主に2つの意味があります。

【1】脚やせエクササイズを行う時、美しい姿勢が作れる

【2】脚やせエクササイズを正しいフォームで実践する

これらの2つの意味があります。

 

脚やせエクササイズで大切なことは量ではなく質です。

どれだけたくさんの脚やせエクササイズを実践しましても、間違った内容でしたら意味がありません。

そのため、脚やせエクササイズでは質を高めることが大切です。

 

それが上記にあげました2つの意味になります。

ここをしっかりと意識しまして、脚やせエクササイズを実践しましたら、間違いなく脚やせは実現出来ます。

脚やせエクササイズにどれだけこだわりを持ちまして、実践するかどうかが大切です。

 

裏ももダイエットでは、脚やせエクササイズ実践時の姿勢・フォームはこだわっております。

細かい部分をしっかりと修正していくことで、脚の筋肉へしっかりと刺激が入ります。

 

その結果、脚やせという嬉しい成果に繋がります。

何事も正しい方法を実践し続けることが大切です。

 

立ち姿勢をどれだけ綺麗に出来るかが大切

脚やせ 名古屋

脚やせをする上で、美しい姿勢作り・正しい筋肉の使い方が大切なポイントでした。

そこからさらに大切なポイントがあります。

それは立ち姿勢でも美しい姿勢・正しい筋肉の使い方が出来るかどうかです。

 

どれだけ良い姿勢改善のエクササイズ・脚やせエクササイズを実践しましても、日常生活動作に合わせた練習をしなければ意味がありません。

立ち姿勢になった瞬間、全く姿勢・筋肉が正しく実践出来ませんでしたら、脚やせは出来ません。

そのようなことを防ぐためにも、立ち姿勢でも美しい姿勢作り・正しい筋肉の使い方を実践しましょう。

 

実はこの部分、ほとんどの方が知りません。

そのため、姿勢改善エクササイズ・脚やせエクササイズを実践したら、脚が細くなると思われております。

これは大きな間違いです。

 

どれだけ良いエクササイズを実践しましても、日常生活動作に適応出来なければ意味がありません。

しっかりと日常生活動作でもある【立ち姿勢】、これに適応出来るようにしましょう。

 

裏ももダイエットでは、日常生活動作での姿勢・筋肉の使い方にこだわっています。

しっかりと美しい姿勢・筋肉の使い方がマスター出来ましたら、日常生活動作にどんどん応用していきます。

応用出来るようになりましたら、初めて脚やせは実現出来ます。

 

美しい姿勢でウォーキングが出来れば、脚やせは成功です

脚やせ 名古屋

脚やせの最終関門です。

それは正しいウォーキング動作です。

ウォーキングという日常生活で一番多く動かす動作、ここで美しい姿勢・正しく筋肉が使えるかどうかで、脚やせの成果には大きな差が出てきます。

 

脚やせが実現出来るためにも、エクササイズの中で必ず踏まないといけないステップの順番があります。

【1】エクササイズを通じて、正しい筋肉の使い方を覚える(1~2ヶ月)

【2】立ち姿勢にて、正しい筋肉の使い方の応用(1ヶ月半~2ヶ月)

【3】ウォーキングにて、正しい姿勢・筋肉の使い方の応用(1ヶ月半~3ヶ月)

※カッコ内は目安となる期間です

 

このようにステップを踏むことが、脚やせでは大切です。

裏ももダイエットでは、上記のようなステップを踏みながら、脚やせエクササイズをご案内しております。

だからこそ、今まで成果が出なかった方々が、脚やせという成果をどんどん出されております。

 

裏ももダイエットを受けられた方で多いのは、

『初めて脚が細くなりました』

『脚て細くすることが出来るんですね』

『今よりもワンサイズ下の細いパンツが履けるようになりました』

という嬉しいお言葉を頂きます。

 

このように初めて脚やせの成果を出される理由は、正しい方法を実践されたからです。

裏ももダイエットでは、正しい脚やせ方法を徹底して実践します。

だからこそ、人生初の脚やせが実現出来ます。

 

まとめ

裏ももダイエットは、脚やせという成果にこだわったメソッドです。

そして、正しい方法にもこだわったメソッドになります。

 

何にこだわっているかと言いますと、

・美しい姿勢作り

・正しい筋肉の使い方

・日常生活動作に応用している

これらの内容にこだわっております。

 

これだけこだわった脚やせメソッドは、日本中探しましても名古屋にあります当スタジオのみです。

だからこそ、名古屋で脚やせが実現することが出来ます。

 

過去に脚やせにチャレンジしたことがある方。

たった一度の人生、脚を細くしまして、美しい人生にチェンジしてあげましょう。

 

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ
パーソナルトレーニング【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop