美脚Blog

生涯美脚、元に戻らない脚やせを裏ももダイエットで効果的に実現

生涯美脚、元に戻らない脚やせを裏ももダイエットで効果的に実現

皆さんこんにちは。

名古屋の脚やせトレーナー田中俊介です。

 

今回は当スタジオの裏ももダイエットについて、ご紹介します。

当スタジオ裏ももダイエットは、日本初となる脚やせメソッドになります。

 

なぜ日本初かと言いますと、その名の通り、裏ももから脚やせを実現するメソッドになります。

現代の女性のほとんどの方が、脚について悩みを持たれております。

 

その原因は【裏ももが使えていない】からです。

裏ももが使えないことで、太もも表ばかりを使い過ぎてしまいます。

その結果、脚の筋肉太りを引き起こします。これが脚を太くする大きな原因です。

 

そしてもう1つ困ったことがあります。

それは脚やせをしても、自分でキープすることが出来ないという現実です。

これは意外に多くお悩み相談を頂きます。

 

『過去に脚やせのためにいろんなところへ行ったけど、あまり成果が出ませんでした・・』

『脚やせのために様々なところへ行ったけど、すぐに元に戻ってしまいました・・・』

 

これにはちゃんとした理由があります。

それは【脚を細くキープするための方法を習っていない】からです。

ほとんどの方は、いえ、99%の女性の方々はこれを知りません。

 

しかし、当スタジオの日本初となる脚やせメソッド【裏ももダイエット】は違います。

裏ももダイエットでは、しっかりと脚やせの成果を出しながらも、脚が元に戻らないように、セルフでも行える脚やせメソッドをお伝えします。

ここを知ることで、1人でも脚やせした綺麗な脚をいつまでも美脚に維持することが出来ます。

 

この部分が他の脚やせ専門店と大きな違いになります。

 

では、なぜそのようなにしっかりと成果を出すことが出来るのでしょうか?

これにはちゃんとした理由があります。

 

当スタジオの裏ももダイエットには、脚やせをする上での3つのポイントがあります。

この3つのポイントをしっかりと押さえてあげることで、脚やせの成果を出すことが出来ます。

 

逆に、この3つのポイントを押さえずに、脚やせエクササイズを行いますと、全くと言っていいほど脚やせの成果は出ません。

それだけ大切な3つのポイントになります。

しっかりと3つのポイントを押さえまして、脚やせエクササイズを行って下さい。

 

裏ももダイエットで大切な3つのポイント

裏ももダイエットでは大切な3つのポイントがあります。

この3つのポイントをしっかりと押さえまして、脚やせにチャレンジしてあげましょう。

ポイントを押さえるかどうかで、あなたの脚やせ成果は明らかに変わってきます。

 

美しい姿勢作り

脚やせ

裏ももダイエットで脚やせをするためにも、基本となる部分があります。

それは【姿勢】です。

姿勢の歪みは、脚やせをする上で強敵です。

 

姿勢が歪んだままでは、しっかりと筋肉へ刺激が入りません。

その結果、たくさんのエクササイズを行いましても、成果が出ないという悲しい結果に繋がります。

 

成果が出なければ、続けようというモチベーションも生まれません。

まさに脚やせの負の連鎖です。

このような連鎖に巻き込まれないためにも、最初に美しい姿勢作りを行います。

 

美しい姿勢作りのために必要なことがあります。

それは美しい姿勢を作るのは【体幹の筋肉】【骨盤】になります。

 

体幹の筋肉が緩くなりますと、骨盤は歪みます。

骨盤が歪みますと、脚の筋肉の使い方もアンバランスになります。

その結果、脚の筋肉太りを引き起こす原因になります。

 

このような原因を防ぐためにも、体幹の筋肉をしっかりと鍛えまして、骨盤の歪みを改善しまして、綺麗に安定させてあげましょう。

 

もう1つ美しい姿勢作りのために必要なことがあります。

それは【重力に負けないこと】です。

ほとんどの方は身体が重力に負けてしまっています。

 

その結果、猫背などの姿勢の歪みに繋がります。

このように姿勢が崩れますと、綺麗な姿勢を作ることが困難になります。

 

さらに、姿勢の歪みが起きることで、骨の歪みにも繋がってきます。

骨の歪みが引き起こってきますと、綺麗な姿勢を作ることがもっと難しくなります。

 

これは年齢がどんどん重なりますと、骨の癒着を引き起こします。

骨は癒着してしまうと、動かすことがほぼ無理になります。

そのようなことが引き起こらないためにも、しっかりと重力に負けない美しい姿勢作りを意識しましょう。

 

正しく裏ももを使えるようにする

脚やせ

脚やせが出来ない方のほとんどは、太もも表を使い過ぎてしまっている傾向が多いです。

そのため、太もも表の筋肉が過剰に発達してしまい、筋肉太りを引き起こしてきます。

このようなことが引き起こる原因は【裏ももの筋肉】にあります。

 

裏ももの筋肉が使えていないことで、太もも表ばかりを使い過ぎてしまうからです。

このようなことが引き起こらないためにも、しっかりと裏ももの筋肉を使えるようにしてあげましょう。

 

特に、裏ももの筋肉で大切なのは【お尻】【裏もも】【内もも】、これらの3つの筋肉になります。

これらの筋肉が緩んでしまいますと、太もも表の筋肉を使い過ぎてしまいます。

 

ちなみにもう1つ大切な部分があります。それは【足裏】です。

足裏は、常にご自身の身体を支えてくれている部分です。

足裏の筋肉が弱くなりますと、正しく立つこと・歩くことが出来なくなります。

 

さらに、脚やせエクササイズの際に、裏ももの筋肉へ刺激を与えることが出来なくなります。

このようなことが引き起こらないためにも、裏ももの筋肉を正しく使えるようにしましょう。

それと同時に、足裏も正しく使えるように、脚やせエクササイズで実践していきましょう。

 

脚の骨格ラインを綺麗に整える

脚やせ

いつまでもご自身のセルフケアで脚やせをキープするためにも、脚の骨格ラインを綺麗に整えることは大切です。

なぜなら、脚の骨格ラインが歪みますと、筋肉はアンバランスについてしまうからです。

アンバランスに筋肉がつくことで、筋肉の発達具合も変わってきます。

 

その結果、脚の筋肉太りへ繋がります。

おまけに、筋肉がアンバランスになりますと、関節にも歪みは生じてきます。

 

つまり、O脚・X脚・XO脚の脚の歪みに繋がります。

このようなことを引き起こさないためにも、脚の骨格ラインを綺麗に整えることは必須項目です。

 

では、脚の骨格ラインを綺麗に整えるとはどういうことでしょうか?

これはすごくシンプルです。

それは【関節を正しい位置に保つこと】です。

 

ほとんどの女性の方は、関節が歪んでしまっています。

そのため、脚の筋肉太りや脚の歪みを引き起こしやすくなっています。

 

特に関節の歪みで綺麗に保ちたい部分は、【股関節】【膝関節】【足関節】の3つになります。

これらの関節が歪みますと、脚のシルエットは大きく変わってしまいます。

しっかりとこれらの関節を正しい状態にしまして、いつまでも脚の骨格ラインを綺麗に整えてあげましょう。

 

まとめ

当スタジオの脚やせメソッド【裏ももダイエット】では、脚やせに必要な本質をしっかりと突き詰めていきます。

本質をしっかりと理解して実践することで、脚やせは実現出来ます。

 

そして本質を理解することで、もっと嬉しいことは、セルフでも脚やせを実践することが出来ます。

現代では、脚やせに関する情報がテレビ・雑誌などを通じて、たくさん伝えられています。

 

しかし、ほとんどの方は実践されましても、一過性にしかなりません。

なぜなら、脚やせの本質をしっかりと理解せずに実践してしまっているからです。

これでは続けたくても、途中でつらくなったり、めんどくさくなってしまい、続かなくなります。

 

そのようなことが引き起こらないためにも、裏ももダイエットでは、脚やせの本質をしっかりとお伝えしております。

3ヶ月間、しっかりと脚やせの本質を理解することで、セルフでも脚やせを実現しまして、生涯美脚になることが出来ます。

裏ももダイエットが他の脚やせ専門店と大きく違うところは、ここになります。

 

【生涯美脚~元に戻らない脚やせを実現~】

一緒に裏ももダイエットで脚やせを実現しましょう。

 
====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ
パーソナルトレーニング【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop