美脚Blog

名古屋で太ももの脚やせダイエットが出来る理由

名古屋で太ももの脚やせダイエットが出来る理由

皆さんこんにちは。

名古屋の脚やせトレーナー田中俊介です。

 

今回は、当スタジオで脚やせが出来る理由をご案内します。

当スタジオは、日本初となる裏ももダイエット専門プライベートスタジオになります。

裏ももダイエットとは、その名の通り裏ももから太ももの脚やせを実現する脚やせダイエットメソッドになります。

 

現在、ほとんどの女性の皆さんは太もも表・外などの表面の筋肉を使い過ぎてしまいます。

表面の筋肉ばかりを使い過ぎてしまいますと、筋肉はどんどん太くなってしまいます。

 

その結果、脚の筋肉太りを引き起こしまして、以前よりも細いパンツが履きにくくなる現象が出てきます。

裏ももダイエットでは、そのような表面の筋肉を使い過ぎてしまっている方々へ、表面を使い過ぎないように裏ももダイエットをご案内しております。

そこで、名古屋にある当スタジオで、太ももの脚やせダイエットが出来る理由を項目に分けましてご紹介します。

 

お客様と一緒にしっかりと目標共有をします

脚やせ 名古屋

当スタジオでは、脚やせをしっかりと達成するためにも、カウンセリングを大切にしております。

なぜ、そこまでカウンセリングを大切のするのか、それはお客様に脚やせをして笑顔になって頂きたいからです。

お客様に笑顔になって頂くためにも、当スタジオでは全力でサポートをします。

 

そのためにも、しっかりとお客様と一緒に目標達成の内容を共有します。

目標が明確になりますと、脚やせの太ももダイエットのための日々の意識も正しく継続する事が出来るようになります。

そのためにも、しっかりとカウンセリングにてお客様の目標を一緒にご確認します。

目標が明確になるからこそ、太ももダイエットで脚やせが出来ます。

 

脚やせが出来ない、根本的な理由から解決します

脚やせ 名古屋

意外に脚やせで知られていない事があります。

『なぜ脚やせで太ももダイエットが出来ないのか?』

この理由を知っている方が非常に少ない事です。

脚やせは正しく実践する事で、着実に太ももダイエットの成果を出す事が出来ます。

 

しかし、正しく実践しているのにも関わらず太ももダイエットの成果が出ませんという方も見えます。

実はこれにもちゃんとした理由があります。

 

それは、身体の姿勢が歪んでいる可能性があります。

実は姿勢が歪んだまま、正しい脚やせエクササイズを行いましても成果は出ません。

正しい姿勢にて、正しい脚やせエクササイズを行う事で、脚やせは可能となります。

 

そのためにも、ご自身の正しい姿勢をしっかりと知る必要があります。

正しい姿勢を知る事で、あなたの太ももダイエットの脚やせ効果は確実に加速します。

 

緊張し過ぎている筋肉をストレッチで正しくほぐす

脚やせ 名古屋

ほとんどの女性の皆さんの脚の悩みは、脚の筋肉太りです。

これは過剰に表面の筋肉を使い過ぎてしまっている状態になります。

この状態のまま、脚やせエクササイズを行いましても、表面の筋肉ばかりを使い過ぎてしまいます。

これでは、脚の筋肉太りを促すだけになってしまいます。

 

このような事が引き起こらないためにも、使い過ぎてしまっている筋肉をストレッチで正しくほぐす事が大切になります。

ストレッチで表面の筋肉をほぐすことで、脚のシルエットは大きく変化してきます。

ほぐすことも、太ももダイエットで脚やせ効果を出す秘訣です。

 

正しい脚やせエクササイズを実践出来る

脚やせ 名古屋

脚やせと聞きますと、ほとんどの女性の皆さんはスクワットなどの脚やせエクササイズをイメージされると思います。

もちろん、スクワットは脚やせの際、非常にオススメなエクササイズになります。

 

しかし、スクワットでは表面にあります太もも表・外の筋肉を過剰に使い過ぎてしまいます。

これでは脚の筋肉太りを促してしまう可能性が高くなります。

 

このような事が引き起こらないためにも、表面の筋肉ではなく、身体の置くにあります筋肉インナーマッスルを正しく使えるようにエクササイズで練習を行う必要があります。

そのためにも、お腹・お尻・内もも・裏ももなどの普段からあまり使わない筋肉、これらを使うエクササイズを練習してあげる必要があります。

普段使わない裏ももの筋肉、ここをしっかりと使う練習をエクササイズを通じて行ってあげましょう。

裏ももの筋肉の太ももダイエットは、あなたの脚やせ効果を大きく出してくれる要素です。

 

正しい脚のラインを意識すること

脚やせ 名古屋

裏ももダイエットでは、ひたすらエクササイズを実践しても効果は出ません。

なぜなら、使っている筋肉をしっかりと意識してエクササイズを実践する事が大切だからです。

使っている筋肉を意識出来ないまま、エクササイズを行っても脚は引き締まりません。

 

そのためにも、脚やせエクササイズの際には脚の骨格ラインを正しく意識してあげる必要があります。

分かりやすい例ですと、膝が内側へ入ったままスクワットを行っている状態です。

膝が内側へ入ったままでのスクワットは、太もも表・外である表面の筋肉を使いやすくしてしまう脚の骨格ラインになります。

 

このような現象が引き起こらないためにも、脚の骨格ラインを正しく保ったまま、裏ももダイエットを実践する必要があります。

正しい脚の骨格ラインを保つことで、太ももダイエットで脚やせ効果を発揮出来ます。

 

まとめ

このように当スタジオでは、脚やせのための裏ももダイエットで細かい部分までチェックを行います。

これが当スタジオで脚やせという成果を出して頂ける理由になります。

ここまで行う理由は、皆様へ脚やせという嬉しい成果を出して頂きたいからです。

 

脚が細くなりましたら、今よりも細いパンツが履けるようになります。

細いパンツが履けましたら、絶対に嬉しいですよね、僕のその瞬間の皆様の嬉しい笑顔が一番大好きです。

その笑顔のためにも、裏ももダイエットを通じて日本全国の女性の皆様へ、太もものダイエットで脚やせという素晴らしい情報・方法をお届けします。

 

====================
パーソナルトレーナー
脚やせトレーナー 
田中俊介

脚やせ専門プライベートスタジオ
パーソナルトレーニング 【裏ももダイエット】

〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池3-13-5
第27プロスパー今池102
 
052-734-4302

脚やせ専門プライベートスタジオは
栄、金山、千種、吹上」からも
お越し頂いております。
====================

私が記事を書きました。
田中 俊介
田中 俊介
これまで、脚やせトレーナーとして150人以上の脚やせを実現してきました。 さまざまなダイエットに挑戦し、結果が出なかったお客様でも絶対にあきらめません。 脚やせ専門家の最後の砦として、成果を出していきます。

関連記事

  • 20170209 太ももに隙間が出来ない理由

    太ももの隙間が出来ない理由、それはあなたの●●が原因です。

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。 今回は、太ももの隙間が出来ない理由についてご紹介致します。 下半身痩せについてのお悩みはたくさんあります。 その中の1つに【太もも痩…

  • 20170205 あなたの太ももは何太りですか

    あなたの太ももは何太りですか?

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。 今回は、太ももの太り方についての内容をご紹介致します。 下半身痩せの中でも【太もも痩せ】に関するご相談は一番多いです。 太ももは、パ…

  • 脚やせ ダイエット 運動

    太ももの隙間は作ることが出来るの?出来ないの?

    名古屋の裏ももダイエット®専門トレーナーの田中俊介です。 今回は、脚の隙間についての内容をご紹介致します。 下半身痩せで悩まれている項目の1つに【脚の歪み】があります。 脚の歪みとは、O脚・…

体験予約

体験予約

PageTop

PageTop